元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方

保健室教諭19年の経験を活かして、思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方をお伝えします。
月経、射精などのカラダの変化から、イライラ、モヤモヤなどココロの問題まで、思春期の子供の成長に関して、学んで子育ての不安を解消しましょう。


テーマ:
● 名古屋オフ会、アットホームに盛り上がりました♪

こんにちは! 三浦真弓です。

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さん!

をお招きしての、お誕生日オフ会!楽しみました~♪



キャッスルプラザ内レストランのビストロドファンドール。

個室を貸し切り、アットホームに開催されました。

司会進行は、受付もしてくださった、復縁、不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~の國本英子さん



乾杯のご発声は一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法の奥武志さん



お誕生日ケーキはホテルのケーキ職人さんに作っていただきました。



ろうそくの火を消していただいて、自己紹介しつつ、お料理もいただきました。





はじめは、サーモンとフルーツ蕪のガトー仕立てズッキーニのソース







スープは野菜のポタージュ







お魚は、真鯛のポワレ バンブランソース







お肉は、黒毛和牛のロースト 赤ワインソースシャンピニオンと共に





デザートはチョコレートテリーヌ ミントアイスと共に



濃厚なチョコレートテリーヌでしたよ~。

そして、お誕生日ケーキもみなさんでいただきました。



この間、田渕さんからもスピーチをいただきました。

目標は高く、行動は下からコツコツと、パズルのようにできることからやって行きましょう!

すべきことがたくさんあるように思えても、パズルだと思えば、いつか、終わりが来るわけです。

自分の得意なことや、やりやすいことから進めていけばよいのですね。

私も頑張ろうっと

そして、主役の田渕さんから、プレゼントをいただきました。

みんなでじゃんけん大会をしました。

みごと、来年の干支の酉をゲットされたのは…



仲良し夫婦増殖推進委員会の緒方環樹さん

この酉、飴細工なのですよ~。



明日、東京で開催されるパーティにも、田渕さんはご用意されているんですって。

酉ではないですよ♪

明日のパーティにピッタリのものです。

東京のパーティに参加される方は、楽しみですね♪

2時間ほどのオフ会は、あっという間に、終盤に!

参加者の皆さんからのプレゼントを、職場のストレスフリーな人間関係の作り方【名古屋】の水野将寬さんから田渕さんへ。

楽しい時間をありがとうございました。

ご参加くださった方で、ブログURLをお持ちの方々です。

近鉄四日市ウエストダウン&バストアップを一度にかなえる!リンパケア美容整体の伊東宏美さん

一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法の奥武志さん

仲良し夫婦増殖推進委員会の緒方環樹さん

名古屋栄の絶対キレイになる!美人メイクとファッションコーデの河合美保さん

復縁、不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~の國本英子さん

愛知県弥富市のベビーからの幼児教室「20年先の子どもの笑顔と自身を育てる0~10歳までの幼児教室」の中島優子さん

津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!の原のり子さん

不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる大人の恋愛塾の疋田ゆかりさん

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!理想の位置とハリへ改善する方法の正木民子さん

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善の松森有紀さん

職場のストレスフリーな人間関係の作り方【名古屋】の水野将寬さん

アットホームで、楽しく、やる気がわいてくる充実したオフ会となりました。

田渕さんはじめ、ご参加くださった皆様、ありがとうございましたー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

元保健室の先生で思春期・反抗期の子供の育て方講師:三浦真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります