先日めでたく(笑)誕生日を迎えましたお祝いケーキ
友達からLINEやプレゼントを貰いキラキラ中にはおめコメ動画を送ってくれた友達もいてびっくりちょっと泣きそうになるくらい嬉しかったですラブラブ
本当にありがたや〜おねがい

誕生日当日は平日だったので、週末にお祝いチョキ
リージェント台北ホテル(台北晶華酒店)のディナーブュッフェへ行ってきました花火

1階の「BRASSERIE」

店内に入るとなんだか日本ぽい?と思ったら、今は『サマー居酒屋フェスティバル』の期間だったという笑い泣き
そこまで調べてなかった(笑)

こちらはいつも大人気で、この日も広〜い店内は満員!


いざブュッフェ開始グッ


新鮮な生野菜がいっぱいキラキラ

蟹やお刺身、お寿司などの海鮮系も。


もちろん点心などの蒸し料理も押さえてるチョキ

ドリンクも一手間かけたおしゃれラインナップ(笑)

取ってきたモノの一部ウインク


肉々しいハンバーグ音譜

ラクサまでありました爆笑


フルーツも盛りだくさんキラキラと思ったら

デザートも和風〜洋風まで盛り盛りびっくり

その場で炙ってくれる、みたらし団子までありました!

更にハーゲンダッツのアイスや、かき氷も笑い泣き

全部食べたいけどそれは無理なので(笑)これぐらいにしときましたてへぺろ

そして。
この日一番人気だったのでは?と思う程、人が絶えず並んでいたのがコレ↓
串に刺したイカの丸焼き!!!
日本人からすると、ちょっと意外でしょ(笑)

一度に7本ぐらい焼けるけど、次々に取って行くので(なんなら1人で何本もびっくり)、シェフがず〜っと焼いていました(笑)

私達も1本。
日本では見ないビジュアルだけど(笑)、柔らかくて旨ッラブラブ

さすがは5つ星ホテルのリージェントキラキラ
料理の品揃えが豊富だし、どれも美味しくて、よき誕生日ディナーとなりました花火
あんがちょ〜照れ

機会があれば、今度は洋食メインの時に行ってみたいなぁキラキラ