パイナップルケーキが美味しいことでも有名なパティスリー「舊振南」

パイナップルケーキだけじゃなく、アーモンドケーキも美味しいという情報を得たので(笑)行ってきました爆笑

こちらは「リージェント台北ホテル」1階にある店舗音譜

見たところ、個売りは無いようなのであせるパイナップルケーキとアーモンドケーキが3個ずつ入った詰め合わせを購入しましたチョキ

相変わらず高級感のあるパッケージキラキラ


アーモンドケーキには砕いたクルミ入り。

断面(笑)
ケーキというより、クッキーみたいな感じチョキ
アーモンド感はあまり感じなかったなぁ(笑)←バカ舌?笑い泣き
でもクルミがアクセントになっていて、これはこれで美味しかったですラブラブ

こちらはパイナップルケーキ。

齧った断面でごめんなさいてへぺろ
独自の粉チーズ配合だからか?香り豊かで、サックリ美味しい生地ラブラブ
パイナップル餡はねっとり濃厚キラキラだけど、私にはやや甘めかなぁあせる
でも相変わらずの美味しさでしたチョキ