ビブグルマンに何度も選ばれている、鶏スープが有名な「雙月食品社」

いつか行こうと思いつつ、なかなか機会がなかったけどあせる先日、ひょんなことから済南店へ訪問(笑)

画像は食べて帰る時に撮ったので待ちが発生中びっくり
私達が行った時は、運良く待ち無しですんなり入店出来ましたチョキ
ラッキーキラキラ


日本人だと分かると、日本語メニューを渡してくれました(笑)

注文は店頭の機械でオーダー&会計。

店員さんが番号札を置いてくれたテーブルに着席して待っていると、料理を持って来てくれます。
箸などはセルフサービス。

よく見ているとテーブルに貼ってあるQRコードでも注文出来るみたい。

美味しそうな滷味(煮込み料理)がズラリ音譜

ということで(笑)煮込みを3種。
吉運滷蛋(玉子)、豬耳朵(豚耳)、甜不辣(さつま揚げ)

高山高麗菜(茹でキャベツ)

紅燒金鮮鱸魚排(蒸したスズキ)
優しい味〜爆笑

はい!
こちらが名物の鶏スープキラキラ
いろいろ種類がある中から、蒜好好燉雞腿湯(ニンニク地鶏スープ)をチョイスウインク
大きなぶつ切りの鶏もも肉が3つも入っていました!

1つ取ってみると、下にニンニクがモリモリゴロゴロ笑い泣き
スープ自体は意外に優しい味で旨ッラブラブ

麻咪麻醬麵(胡麻ダレまぜ麺)
これ、好きな味だった〜ラブ

雞汁拌飯(鶏出汁がかかった白飯)
上には揚げたエシャロットがたっぷりかかっていました。
これも好きな味で旨ッチョキ

全体的に濃過ぎず、美味しかったです爆笑