3月の音セラピー | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは☆アヌヴィーノ田中文子です。

木曜日は、尾道の子育て支援関連でお世話になっている

尾道市児童センターさんでの音セラピーでした。

3月の音セラピーの内容は、こんな感じ^ ^

{DB873126-D5FF-4CAC-91CC-20739CF46265}

いつもよりシンプルです。

だけどゴージャスでした^ ^(ってどっちなんでしょうね 笑)

一音入魂とは、音の立ち上がりの瞬間から音が消えて行くまでの、

そして消えた(と思う)音の行方を肉体の聴力を超えたところの感覚で

音を追うこと全ての行程のです。

すぐに音が出ない楽器でもあり自分で音色を作って行く楽器、

私の大好きなフルートで、

長年、「自分の音」とは?と音を追究してきたからこそ、

すぐ音が出る楽器をより大切に奏でることが出来ること。

音に愛を込める💕

そんな時間が持てて感謝です✨

今回も沢山の気づきをありがとうございました😊

{BC884F0F-C596-4AE3-8714-CF53CE328985}