迎春 2018 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。


テーマ:
新春のお慶びを申し上げますキラキラ
 
2018年は 戌年ですね。
 
実家のムサシくんの年です^ - ^
 
{C4168B31-0A1C-4115-A693-5E7B645950CC}
 
犬は、耳がいい動物です。
 
人間が聴こえない音も繊細に聴き取ります。
 
私たちも犬のようにハートの小さな声にも耳を傾けて
 
過ごしていきましょう♬
 
{B40B9973-414C-493F-9151-89E9BA7ABF41}
そして、私は、ネコちゃんの様に、変に媚びることなく愛らしく?!
 
マイペースに進んでいきたいと思います^ - ^
 
私の言うマイペースには、気分や感情に任せてということではなく、
 
行動する時に心の中心にある指針に則っています。
 
それは、「愛から行動か?恐れからの行動か?」ということニコニコ
 
嫌われたくない(恐れ)から○○をする(しない)。
 
○○をしたいから、○○してあげたい(愛)からする(しない)。
 
これは、ラインの返事も、伝えないといけない内容によってもそうかな☆

どっちが良くてどっちかが悪いってことでもない。

自分がどっちからその行動をしているのかに気づいておくことが大切です。

 

そして、自分がした行動に対しての反応に期待をしないっていうことが

ポイントキラキラ
 
無意識にパワーゲームしたり、落ち込むことや勝手に傷つく必要が

自然となくなります。

そうはいっても、やりたくないけど、しないといけないこともあります。
 
それは、感情を超えた意志(やるって決めること)を持ってしようと思います。
 
ざっくり言葉にするとこんな感じのマイペースが私のスタイルです。
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

広島県三原市 フルートとオーラソーマの教室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります