8月15日21:29にみずがめ座で満月を迎えます。
今月2つの新月に挟まられた満月は、
終戦記念日と重なりました。

ライオンゲート&スーパー新月を通過し、
先人が、ご先祖様が紡いでくれた命、
後悔なき日々を生きていますか?
 
お盆休みでご家族との時間、遊びなどが
大切な時なので、今回は少し短めにお届けします。

パワフルエネルギーで、眠かったり
体調を崩されたり、やりたい事がわいてきたり・・
お休みを利用して、内なる声、体の声に沿ってくださいね。
 

新しい光溢れる世界、多次元を観てる方、
どこまでも優しい社会と出会う方も多いですね。

色や光が鮮やかさを増し、神聖幾何学や
数字を観たり、自然の音色が聴こえたり、
身体からの金粉は常にあったり・・などなど
美しく、おもしろくなってきましたね。

3日のコラボワークショップは、
パラレルワールド(多次元世界)の旅から
ワンネスへ融合し、再誕生と実現化への
美しきライトワーカーの祝祭となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
クリエイティブパートナーとして、
お声をかけてくださった嶺花さんのおかげさまです。

みなさまも、同様の時を迎え入れられたのでは
ないでしょうか?
ワークショップは、リーダーの皆さまに
いち早くスムーズな移行のお手伝いでしたので、
参加しなければ受け取れないものではありません。

夢の中や、ひとり静かにいる時、
無邪気に無心に遊んでいる時、
誰かと未来を語っている時、
たくさんのメッセージやエネルギーを
受け取られたのではないでしょうか?

受け取ったものから、あなた自身を表明し、
シンクロの流れにのって
ハートを命を輝かせる、リアルに生きることを
加速させ、定着させる満月です。

 

 


ライオンゲートを迎え入れ、
古き太陽(自我)を超え、
新しく本当の太陽(真我)を輝かせるために
エンパワーメント点火されました。

「私は在る」という自信と力、愛の
バージョンアップの方、
更なるレベルでの目醒めの方、
様々に感じていらっしゃると思います。


何かを変えなければ立ち行かないと
自覚された方は、新たな軸で再構築へ。
今までの計算や予測は、反転して
現実に顕れることで気づくでしょう。

計算からではなく、
ビジョンをもち、小さな新しい一歩を
心躍る方へ。

小さな声を表明された方々も
仲間が集まり、道が開いています。

計算できるものは、AIでもできますが、
ヴィジョンや愛、想いは奪われることはありません。

潜在意識下での新しい光の点火は、
この満月から光の身体へと巡っていきます。

新パワフルエナジーが身体に馴染むように
進むと同時に、高次マインドが発動します。

本当に大切なもの、本当に感じたい感覚、
繋がる価値観、ぴったりな場・・
自由にビジョンを確認しましょう。

新しい波動で、新しい意識で、
新しく世界を観て、新しい現実創造へ。
あなたが表明することから始まります。

今年のテーマであり、最高潮のチャンスです。

新しい舞台の主人公としてたつ覚悟は
既にできているでしょうか?
まだの方は、この満月もご活用くださいね。

 

長文苦手さんは、ここまでです。
大切なお時間、ありがとうございます。
全身全霊で楽しむ素敵な夏をキラキラ
 

8月8日に撮られた写真もどうぞ↓



    photo by.光の使者さっちゃんからのわかち愛

 

新しい人生の舞台の主人公であり、
脚本家であり、責任者です。

太陽のスポットライトチャージで、
自らが中心から輝く事を迎え入れましょう。

外に光るものを追い求めるのでなく、
高き光を目指すのでなく、
内なる光としっかり繋がりましょう。

何かに追従する生き方、
目的のために何かを探す生き方、
他者や何かからプログラミングされたと
被害者意識を続ける生き方・・
=あなたを力なきものとする生き方

遠く離れた出来事を取り込み、
一喜一憂したり、
怒りから正義のこぶしを掲げること・・

いつかや誰かや何かの幻想の中に
自分を明け渡してしまう
こうでなければ!の内なる闘いを終えましょう。
こうなったら・・を終えましょう。

新しい世界や救世主を待つのではなく、
そう思える人にぶらさがるのではなく、
自らが日々を望む世界の創造で彩りましょう。

全ては内から創っているのが現実です。
望む全ては、内に既にあります。
今、満ちるあなたをリアルに生きることへ。

日々の波動が、動機と繋がり、
結果を生み出します。

何をするか以上に、どう在るか、
どの意識からそれをするのかが大切で
シフトチェンジのポイントです。

あなたの人生はあなたのものです。
外に向かう意識を内に向けましょう。
誰といても、何をしていても
あなたの内側に起こってることに
意識的で在りましょう。

自分にしっかり集中するごとに
古き太陽の自我は光で照らされ、
愛で融合され、次の世界が広がります。

新たなあなたの光に惹きつけられ、
パートナーシップもリレーションシップも
高き深き繋がりが訪れます。

ディバインセルフのエネルギーは
新しい太陽の真我へひとつになり、
愛と調和の世界実現の主人公として
光のあなたをリアルに生きる根をはる満月を虹

 



ここからは、数秘とカラーで満月を観ていきます。
お好きな方だけ、お付き合いください。

2019年8月15日21:29 みずがめ座の満月

前回の新月とほぼ数字が重なります。
新月のテーマは1ヶ月続きますが、
まっすぐ取り組みましょうという感じです。

なんだっけ?な方は、
前回の新月の末尾もご覧ください。
記事はこちら

新たにあらわれた数字のみ、お伝えします。

全体のエネルギーは40/4


    Bottle photo by.OAU


B40 I AM (アイアム)
上層レッド/下層ゴールド

I AM ~私は在る~

しし座に4天体集結しているひとつ
火星のエネルギーです。

このボトルは、覚醒を促します。

今ここに在り、誇り高く
獅子の雄たけびから
人生クリエイトを

一桁の4 



    photo by. 数秘&カラー®


数秘&カラー®では、4グリーン

ハートチャクラの色、
真実、居場所、基礎、基盤、自然・・

あなたの真実から日々構築のための
神聖な軸を根付かせていく時。

この数年大切になる22という数も
満月の度数であらわれ、4となります。

真実がわからない時は、
思いっきり自然の中へ。
自然体のあなたや新しい自分発見を
心で感じてみましょう。

外に出れない方や時間が取れない方は
呼吸を意識してみましょう。

命を支える呼吸。
何を吸い込み、何を吐き出していますか?
あなたが心地よい波動へと整えましょう。


年月日の合計から2つ。






B17 吟遊詩人Ⅰ/希望のボトル

3回連続で満月に顕れています。

真理を語り、歌い、踊る吟遊詩人.

スピリチュアリティへの新たな始まり。

希望と共に
直感から導かれる創造性をもち、
その感性を表現していく。

あなたの人生を
自由に舞い踊り、歌っていきましょう。

7月から続く7のメッセージ
天地を結ぶ虹の色、魂の約束、
マジカルナンバー、自己実現etc

天と潜在意識の音色を
ハートの真実と調和させましょう。

タロットからも自由に受け取ってくださいね









B26 ハンプティダンプティ/エーテルレスキュー

「もう一度ひとつにまとめなさい」

多次元に渡る意識をひとつに。
ワンネスの世界は内から始まります。

過去に感謝し、まとめましょう。
あなたの愛のみが、ひとつにできます。

独立心旺盛に、創造性に富み、
新しい挑戦のために、自らの限界を超える。

寄りかかりあう共依存から
共に活かしあう相互依存へ。

肉体をもって生きる歓びを迎えいれましょう。


一桁は、どちらも8




8 ゴールド

内なる太陽の光が道を創ります。
レイラインは、あなたの足元から。

困難があっても守られていること、
あなたの豊かな価値を信頼しましょう。
権威を自分に取り戻し、栄光の道の
スタートラインへのプロセスは達成されます。

今までの人生に感謝し、
至上最幸な人生を迎え入れるために、
光のウェーブを定着させましょう。
最後までどうもありがとうございますラブラブ

あなたの命の歓び祝う夏を虹


<おすすめ>

今にぴったりな3曲をお届けします。

1曲目は、「アイツムギ by城 南海」

大切に大切にしている曲です。

世界が平和であるように
あなたの心が平和であるように
私がそうであるように

祈ると同時に、
この曲を届けなくて良い時を願います。

 






2曲目は、「たしかなこと by.小田和正」

 

たくさんのメッセージ、必要なところを
ハートで受け取られると思います。

 





3曲目 「風たちの声 by.RADWIMPS」
カバーでお届けします。

本気で自分を今を生きると決めた方へ

情熱にさわやかな風が吹くような
この方のアレンジと声がいいかなと。

映画「天気の子」はまだ観てないし、
観るかは未定なのですが・・
シンクロの曲に呼ばれてます。