こんにちは 紅一点 小林です爆笑

先日、87歳の女性患者さんから豆大福をいただきました。
それがとーっても美味しかったんですラブ
豆大福はだーいすきラブラブ

その日は豆大福を買ってから、その足でお越しになりました。

お店の場所を尋ねたのですが、あまりはっきりとはわからず、それでも答えはどう考えてもそこに和菓子屋さんがないところ。

何度聞いても、私が知っている和菓子屋さんの場所より200~300mほどの違いがあるのです。その和菓子屋さんに「豆大福あります」と手書きのものが貼ってありました。でも、その和菓子屋さんではないようです。

とってもおいしかったので、もう気になって、気になって・・・。


今日は空いた時間が少しだけあったので、その患者さんがいう場所まで行ってみた。

謎が解けました。

「デイリーヤマザキ」の店前に看板がびっくり



これだポーン!!

その患者さんがいう場所は間違えてはいませんでしたてへぺろ

だって、これでは間違えますよ!
本当においしいのですから、まさかコンビニで買えるなんて想像できません!

看板どおりで本当に豆がいーっぱいなんですラブ
あんこも甘すぎません。
皮が薄~くてあんこがドーンキラキラ
そして、1個130円口笛


「デイリーヤマザキ」のお店を入ると
木の桶が2つ。
その桶の中に普通の豆大福とよもぎの2種類がはいっています。

とにかくおいしそう~ラブラブ

直径30cmぐらいの桶ですので、そんなに大きくはありません。
桶に入っている分だけなので、すぐになくなることもあるそうです。

今日はよもぎ豆大福をいただきましたラブ
とにかく豆の量が多い~びっくり
そして、おいしい~照れ

1つで食べごたえがあるのですが、また食べたくなる魅力的なお味です。


コンビニとは驚きです!!
侮れませんよ!!