こんにちは!
今日の担当は、
毎度くどくて長いブログを書くSです口笛

私はこのところ、
日陰を探して寝転ぶ飼い犬から
夏の始まりを感じて
ワクワクそわそわドキドキしていますわんわんキラキラ

みなさんはいかがですか?

「ふーん、そうかお」と思ったそこのあなた!
そうじゃないんですよひらめき電球

最近ワクワクそわそわドキドキしていたのは
私だけじゃないんですにひひブルー音符

実は…
5/19(日)に入団式がありました!
そしてなんと!
今年の吹奏楽部には5人もの新メンバー
迎えることができたんですクラッカー


新入部員5人の顔ぶれ

嗚呼、快挙。

側にいるだけでほっこりした気分にしてくれる
1年生が3人と、
見ているだけでじわじわ笑いがこみ上げてくる
2年生が2人拍手

すでに練習風景にも
すっかり溶け込んでしまうほどの
適応力の高さを誇る彼ら!
団にもすぐ馴染めるよう応援しています日本国旗
入団式後の緊張が解けた後輩たち

嗚呼、それにしても快挙。

そういえば、入団式で団長が
新入部員18名に対して
こんなことを言っていましたマイク
入団してくれてありがとうございます

応援団の新入団員たち

本当にその通り。
選んでくれて、入ってくれて、ありがとうガーベラ
また大人数で応援できることが
嬉しくてたまりません笑い泣き

音の柱で応援を支えられるよう、
一緒に頑張っていきましょう!

さあ、そんなこんなで吹奏楽部、
現在部員は11名ですチョキ

サッカーチームが組める人数サッカー

いろんな人がいて、
いろんな考え方があって、
うまくいくことばかりじゃないかも知れませんしょぼん

だとしても、選んだ側と選ばれた側の両方が
いきいきと活動できる応援団で、
吹奏楽部でありたいものですお願い

メンストを歩く幹部たち

さて、次のイベントは5/26(日)のASF
新入部員にとっては記念すべき初舞台ですクラッカー

いいスタートが切れるよう、
新生吹奏楽部一丸となって頑張りますルンルン

日曜日、晴れますように晴れ