些細な日常の行動が実はキーだったりする‼️ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

おはようございます、ソフィアです照れ照れ照れ


昨日は午前中と夜にお茶会しました!

参加頂いた皆様ありがとうございましたラブラブラブ


なんかねー!

私も話してて気づくこと沢山ウインクウインクウインク



好きな事をする

感情に従う


ケーキが食べたくなりました!

何のケーキ?

レモン味のケーキラブ

って感じたら

ルーテシアのレモンケーキが

食べたいとなるわけです(私の場合てへぺろ


だけど

遠いとか

行くの面倒とか

迷ってると辿りつかないわけですショボーン

とりあえず、スーパーに行ったら

売ってたレモンケーキを買い

食べるのですが

なんか味に満足できないのショボーン

そうすると、やっぱり

ルーテシアのレモンケーキ食べたいから

結果的にそこへ行き、買い、食べて

ようやく欲求は満たされる!ラブラブラブ


こんな日常の些細な事も

迷っていたら

自分が思うような場所にも

行けないし

やりたいこともやれないし

遠回りになるのです‼︎


ケーキ屋さんに入ったのに

やっぱりレモンケーキもいいけど

みてたらロールケーキ食べたくなって

迷ってロールケーキ買ったら(笑)

また、レモンケーキ食べれないから

欲求は満たされないのです(笑)


人生の誘惑って

こんな小さな行動にも現れるからね



自分を大切にする事

自分の感情に従う

感覚に従うって

案外難しいのですよチュー

その欲求や感情に従ったら

満足して

私を大事に大切にできてるから

私が喜ぶわけですおねがいおねがい


売り切れてた場合はどう考える?(笑)

タイミング的にそこに行ったけど

実は

いい情報があって行ったと

気づくと楽しいー爆笑


実際、何度かそういうタイミングに

遭遇しているので

些細なことかもしれないけど

セール中だったとか

ポイントUPの日だった

くじ引きしてた

など(笑)

ラッキーも

アンラッキーも

あなた次第

見つけ方次第で

どうでも受けとれるのです(笑)


直感、感覚、感情
行動
達成
喜び、幸せ


単純でしょ(笑)


頭で考えすぎな人は

行動の前に

思考が入ります!

ここで迷うから

時間も少しかかる



日々の生活を

きちんと生きていく

私らしい生き方とは

迷った時も許せるかどうか?

なのでしょうねー♡


そんな時もあるし

スーと行動に移せる時もあるし

そこに気付いたら

テーマが見えてくるから

全てを許せたらもっと◯マルが

沢山つく自分になるし

自分を大切にしていると

人にも大切にしてもらえてる自分に気づくし

大切にしたい人が増えると思うよ〜♡


9月、10月に向けての8月だから

そんな

小さな行動にも

ちょっと意識してみよう♡

気づかない自分に気づけるし

気づきは光

ヒカリが当たれば変化していきますウインク




欲しい本オトナ買い(笑)

{235CD2EB-79C1-4B52-92B4-981F3687C0A6}






問い合わせ
新潟市東区南紫竹(ご予約の時に詳しくお伝えいたします)
営業時間  10時~20時   女性専用 完全予約制
メール    chiearigato@gmail.com
代表   野口智恵