キャッチした情報をどうするか?どう使うか? | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです!

昨日はブログ押し間違えたようで

皆様にお手数おかけしましたーガーンガーンガーン

使い方がいまいちわかってないということです!

おっちょこちょい(笑)

昔から言われてましたチュー

早とちり

せっかちなもので

確認しないとかね~チュー


治そうとはしない(笑)

そこにエネルギー使うのはもったいないのでチュー


気づいてくれる人がいて

ありがたいです‼️

周りに感謝♡

友達に感謝♡ですラブ




情報をどう使うか?

どう活かすか?

どう自分のものにするか?

なんかそんなところにも気づきがありました‼️


沢山の情報の中で

何を選択し

何を読んで

自分に生かすのか?

フォーカスしてる場所って

みんなそれぞれ違うのです!

例えば同じ本を読んだ時

映画やテレビを見たとき

人の言葉もそうです

セミナーや講座、勉強会に参加して

みんなに同じこと伝えてますが

あなたの耳はどこを聞いてるか?

あなたの目はどこをみているか?

そしてどんな言葉をインプットして

書いてアウトプットしているか?


感じながら聞く人と

感じる事はできないけど聞く耳が動いてる人

そうそう

聞いてるふりして違うこと考えてる人もいますねー

今を生きてない人ガーン

過去や未来にばかり

思考がいってて

話を聞いてないから

何をみてたかわからないとかねー。


情報をどう生かすか?

情報には価値が薄くなっている今の時代

自分のアンテナを

どこにのばしていくのか?

キャッチしたら

どう生かすのか?

キャッチして終わりじゃないですからねウインク

キャッチしてからが大切です!

どう使う、どう生かす?


独特な感性をみんなが持っています

その感性を使ってどう自分を表現していくのか?


今週は

自分‼️に光をあてる時

自己改革?

自分らしさとは?

自分って何だろう?

自分の進みたい方向は?

他人軸ではなくて

自分軸!

自分を生かすのも殺すのも自分ですから

自分軸の意識を持って過ごすと

自分は?どうしたい。

自分は?何したい。

自分←←←自分

自分で自分を見ていくこと


私はよくお客様に

自分の好きなこと
楽しいと感じることを書いてみてっていいます!


せっかくなので

細かい項目つけて書いてみて下さいね!


好きな食べ物は
好きな場所は
好きな人のタイプは
何をしてる時の自分が好き
何してる時が楽しい

気持ちが上がるって表現でもいいと思います!

誰といると気持ちが上がる?
何してる時に気持ちが上がる?
何食べたら気持ちが上がる?

もっと掘り下げて
細かく書くといいですよ!

理由とかいらないから
まずは
書き出す

今までのこと細かーく振り返りながらね!

自分と向き合う習慣です

今週は特に

自分に矢印を向けて過ごしてみてね!

1人になる時間を大切にしてね!

瞑想とかもいいね

お風呂にゆっくりつかるのもいいね

一人旅もいいね

いろんな発見がありますよおねがい



するかしないかは

自分で決めてー‼️‼️

あなたの人生はあなたのものだから照れ照れ照れ
{960C3958-0263-478C-A59B-83BB2C7A2B03}
keikoのカードより


自然の中にいると

気づくかもしれないね♡