愛に溢れた世の中に気づく‼️ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(*^^*)

いつも読んで頂いてありがとうございます‼️


7月1日


今日は素敵なお話を聞けて

ホント

有意義な時間だった!



改めて


1人1人の生き方ってみんな

違って

それぞれのストーリーがあって


それが

たとえ


うまく行ってないとか

思ったような状況じゃなくても

必ず

自分が

こうしたいとか

意識や根本さえわかっていれば

そうなるんだって

思う



今、

キラキラしてる人にも

辛いことや苦しい事もあった


失敗だってあった

けど


ちゃんと前向いて

進んできたから

今という結果に繋がっていたって


目の前の事を

ただやるだけ‼️

目の前の人や物事に対して

きちんと向き合っていけば

わかって来るんだなぁーって



愛に溢れた人と触れると

愛をもらって

それが

その人にとっての

気づきや

勇気や

力になるんだって♡



愛に溢れた人と触れたい


人って

気づかないけど

そうしてるんだろうなぁ~って


だから

今日は沢山の

愛をもらったって


私は感じた




ホント

この世の中は

愛に溢れてるんだよー‼️(叫びー)