はにゃーん!


そろそろ会社と病院行かないと、


ヤバたんだったので、


この前5日ぶりに外出しました。


人間界に降り立ったのが久々すぎて、


(某)コンビニセブンイレブンにて、


さっそく事件が発生。↓



photo:01



なにも撮るつもりはなかったのに、


知らないオッサンのパワースポット撮ってました。


滑り出し順調です。


からの久々の人間界にて、


刺激の強すぎる第一村人発見。↓



photo:02



佐助村長(。。)( ° °)


高熱、めまい、吐き気とゆう


アツいオプションを抱える私をよそに、


お茶しよう!と勝手に喫茶に突入し、


謎の恋愛トークを延々繰り広げる村長。


白眼を剥いてる私の横で、


散々自分語りしたのち、


もう一軒行こう!


とか奇天烈すぎる提案をしてきました[みんな:01]


仕方がないので、


トイレに行くフリして帰りました。


それにしても、


私はいつ元気になるの(´・_・`)?


頑張って会社行ったけど、


クソの役にも立たなかったよ(´・_・`)?


あー!もう!!


早く元気になって、


映画館行きたい!


ワールドカップ観たい!


からあげクン食べたい!


運動したい!


合コンしたい!


彼氏欲しい!


お金欲しい!


ビタミンC!


うん、この回復の遅さは、


ビタミン不足かもな。


積極的に摂ろうと思う。


と言いつつ、


寝込み始めてから、


炭水化物ばっか食べてる。


炭水化物→就寝→炭水化物→就寝→炭水化物→薬→就寝


このループ。


とりあえず昨夜も食パン食べて、


今朝の試合に備えて、


とっとと寝たのですが、



photo:03



完全に今起きました。


でも、まさかの同時刻に、


この試合の夢を観るとゆー


とってもワンダーランドな事態が起き、


完全に観たつもりになってました。


夢の中では、


2-1でブラジルが勝ってました。


さっそく結果を調べてみたところ ↓



photo:05








震えました。



photo:06



iPhoneからの投稿


読者登録してね