Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



今日は朝から明治神宮行ったよo(^-^)o ↓




photo:03



気持ちのいいお天気♪




photo:02



おみくじ引いたら、


とても感慨深イイ事が書いてありました ↓




photo:04



うん、最近自分の心の鏡が薄汚れてると感じていたので、


今年はピカピカに磨いてあげようと思いました!


ってことでさっそく ↓




photo:05



万引き\(^o^)/

(もはや強盗)


このように薄汚れた心を最大限に活かしたパフォーマンスで、


店員と神主を圧倒登場




photo:06
photo:01



うん、こっちが圧倒されるほどの彼らの散らかり具合に、


ただただぼう然とする私。↓




photo:02



色んな意味で勝ち目がないので、

(ある意味勝ってるけど)


いったんティーパーティーして心を落ち着かせることに。↓




photo:05



結果、


頻尿になって終わりました。




photo:06



そのころ近所の代々木公園の方でも、


パーティーが開催されておりました。↓




photo:05



クリスマスと言う名の熊



iPhoneからの投稿




読者登録してね







MiW & StarRights
CLICK HERE