こんばんわお!☆


今日は仕事始めでした[みんな:02]


お仕事なのになぜか、



photo:10



お外にいたワケだけど。


そう、


出社前に、


会社の皆さんとお祓いに行ってきました[みんな:07]



photo:02



神楽殿の中で行った祈願祭。


すごく神聖な空気で


心が洗われました。


おみくじも引いたよ☆ ↓



photo:03



内容は、


頭が悪いのでよく意味わかんなかったんだけど、


どんなに困難で


くじけそうな時でも


信じることで


必ず最後に愛は勝つ


的なことが書いてありました。


とりあえずこの詞で曲作ったら売れそうなので、


さっそく明日から制作に取り掛かろうと思います。


曲名はわかりやすく愛は勝つとかでいいや。


この曲を歌ってもらうアーティストですが、


色々思い悩んだ結果、


たまたま昨日、


4代目ゲイソールブラザーみないな人達と新年会したので、


取り急ぎ採用決定 ↓



photo:06


photo:07


photo:08


photo:11



さすがブラザー!


圧巻のダンスパフォーマンス\(^o^)/


からのビブラート\(^o^)/

(うん、モヒートが飛び散ってるよ)


ご覧のように、


メンバー構成はほぼネスミスさん的な要素で仕上げてみました。

(うん、メンバー構成はほぼ一人ってことだけはわかりました)


あっ大変失礼しました!


よく見たらネスミスどころか



photo:14



ウィルスミスでした。

(それ以前に頭に魚が…)


とにもかくにも


4代目ゲイソールによる愛は勝つ。


あーデビューが待ち遠しいね><!![みんな:04]



photo:18



ってさっそく不祥事勃発\(^o^)/



photo:19



あーあ。


でも大丈夫!


信じることで


必ず最後に


愛は勝つ!




photo:20



iPhoneからの投稿



photo:16


photo:17


MIW produced by Sophia
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/