どうもどうもvaseです。


突然ですが、

私の両親はとっても仲が良い夫婦です。

父は母に会いたくて会社を

早退するような人でした。


なので私も結婚したら同じ様に

旦那様に愛されて暮らすんだーっと

思っていました。


が、


浮気を知ることになりました…はい。


茨城女⇨青森女⇨SONY女⇨その後もワラワラ


私、大して怒りませんでした。

旦那、調子こいてバンバン浮気しまくりました

私、体調を崩しました。

死にかけました。


当時の私は誰よりも不幸だと思っていました。

悲しくて悲しくてたまりませんでした。



浮気相手との関係の清算をしたり、

水子の供養をしたり…なんなんだこの人生は…



でも、私は変わりました。

子供のためにも泣いてなんていられませんでした。いくら頼んでも浮気はやめられない旦那…つまりは

他人を変えるのではなく私自身の考えを見直すことにしました。


数年かかりましたが、現在進行中ですが

なんとなく形となって現れてきた気がします。


依然旦那は浮気はしまくりですが。

変わったことがあります。それは

旦那が私に大事にされていると思うようになったことです。


以前の関係性でしたらカレーが食べたい旦那にハヤシライスを出したら怒られていましたが

今は鍋を出そうと、なんなら

ショートケーキを出しても笑ってくれると思います。



ただ単にいい人なのでは?バカなのでは?と言ってしまえばそれまでなんですが、

そうではなく旦那を長年大事にしてきたことで私自身の信頼を取り戻すことができたからだと思っています。

何年もかけて頭から透明な液体を出しながらも築き上げてきてよかった✨



そんな夫婦がいるんだぁ

と思ってブログを読んでくださると嬉しいです。



ん?何言っているのかわからない?

申し訳ないのですが、ブログの最初から読んでいただけると嬉しいです😆



by   vase



※このプロフィールはたまーに更新します