続けて3つ目の投稿~
やる気あるうちにねにひひ



幼稚園、最初の頃は本当に泣いて泣いて泣きじゃくりー。。。



だった兄さんも今じゃスッカリ楽しんで、彼女まで作ってきたよ[みんな:01]



2人のやり取りが可愛過ぎて、たまらんラブラブ!



息子と彼女とのイチャイチャは、いつまで可愛いと思えるんだろうね?にひひ




この前2度目の懇親会があったの[みんな:02]




前回の時に、水泳のお世話とかしてくれるお母さんといっぱい喋れて、そのお母さんは兄さんの事を
『あの泣き顔に萌えるんだよね~[みんな:03]
と、言ってくれた人がいたんだけど、
今回もそのお母さんとお話しできたの。




そしたらね、
『ソータロー君は凄い成長したよね‼
前はクラスで1番泣いてたのに、今は凄いよ‼』



着替えとかも、前までは
助けて~[みんな:04]って泣いてたのに、
今は『大丈夫‼』って言うし、僕1人で出来るから!ってオーラを放ってるらしい\(//∇//)\



先生とも
『ソータロー君の成長凄いですね‼
一皮向けた感じ‼』
と、話してくれていたみたいo(≧▽≦)o




どうしたんだろうねにひひ




逆に最初泣いてなかった子が今泣いてたりするらしいね。
兄さんはきっと最初で涙使い果たしたんだな(^∇^)




そんな話を聞いたので、久しぶりにプール見学に行ったら、まぁビックリ‼



兄さん1人でビート板使って飛び込みが出来てたよ~[みんな:05]




凄いじゃ~ん♬



そして、二階で見学してる母さんに気づき、ビート板でバタ足しながらこっちを見上げて超笑顔‼にひひ



余裕の表情だったわ~!




兄さんも兄さんの世界で頑張って日々成長してるんだね‼




ママも、成長しなくてはーー‼




置いていかれないように、、。




が、頑張りまっすDASH!DASH!DASH!


iPhoneからの投稿