金曜午後から
ゆっき~なの家に
お邪魔してきました音譜

生後2ヶ月前の娘ちゃんに会いにラブラブ!

赤ちゃんやばいねぇ~[みんな:01]

たまらなくかわいかったぁドキドキドキドキドキドキ

抱っこするのも
怖い感じで[みんな:02]

と言うよりも
このお方のヤキモチがあり
あんまり抱けなかったけどねDASH!
photo:01


『ママ抱っこダメ~!!
ってまぁ想像できてたけどさ[みんな:03]

赤ちゃんのオモチャで遊んでました[みんな:04]

photo:02


しっかし我が子も
こんなに小さかったかねぇ~はてなマーク

もう忘れちゃってるし
大きくなったもんだよ[みんな:05]

ソータローは近づきたいけど
近づけない感じだったよ[みんな:07]

比較的大人しく
1人で遊んでくれてたので
ママ達もベラベラと
お喋りできました音譜

まだまだ話たりないけどねDASH!

ゆっき~な色々ありがとぉラブラブ

来月楽しみにしてるよぉ~にひひ

次はあやもいるから
夜はきっと寝れないだろうね[みんな:06]





iPhoneからの投稿