最近、爆睡してる時に
左目あたりに
ソータローの大きな頭だか、
かかと落としにあったのか
わからないけど、
とりあえず何かが、
落ちてきて、
超~激痛が走りましたドクロ



痛いなんてもんじゃなくて、
絶対アザになってるよっ!!
って思ったけど、
まぁ、
実際ならなかったけどにひひ


いや。


ならなくてよかったけどね[みんな:01]


顔にアザあったら、DVか?!
って思われそうだよね(^▽^;)



そんな息子は、
よくまぁ、ママのお腹に
ダイブしてくるんだわむっ



何度言っても聞きやしないDASH!

から、最近は動きを
察知して、よけるように
してるんだけど。。。



本当に、
どうかどうか無事に
産まれてきてくれる事を
ママは信じておりまする[みんな:02]



1度の流産で、
すごく心配症になった気がするわ。



ソータローの時は、
心拍確認後は、
こんなに心配してなかったような…




そんなまだまだ心配な時期だけど、
半年先の予約を
しちゃいましたぁ~[みんな:03]



ライフスタジオのラブラブ!



半年先だと、臨月間近だから、
もうちょっと早めが
よかったけど、もうすでに
予約締め切ってて叫び



予約開始日の、
日付が変わる瞬間に
申し込みし、
何とか予約取れましたグッド!



本当は別の時間帯希望
してたんだけど、
一足遅かったようで[みんな:04]



皆狙ってんだねぇ~。



夕方ホームページみたら、
今日始まったばかりの予約が、
もうこの辺りの店舗では
すでに埋まっちゃってて
空いてなかったよぉ~



平日もね、4月までは
この辺りは空きなかったよぉ~



ソータローの1歳記念の時は、
3ヶ月前に取れたのにね。



すごい人気だ~ねぇ~☆




ホームページにね、
妊婦ママちゃんの大きなお腹に
息子くんがね、背伸びして
チューしてる写真があったの[みんな:05]




たまらなく
ステキな写真で、
かわいかったなぁラブラブ



半年後
どうかどうかどうかどうか
大きなお腹で
皆笑顔で
撮影出来ますように!!





お願いしまっす[みんな:06]

iPhoneからの投稿