帽子やスタイなどなど身に着けるものが


キライだったソータロー。


今日は午前中公園に行ったんだけど、


家を出てから、帰ってくるまで、


遊んでいる間も、


ず~~~っと被っててくれましたぁドキドキ



チチカカさんのブログ-DVC00386.jpg
これから夏だし、うれしいわぁ~音譜


そして夕方のお散歩の時も、


自ら帽子を探して、被ってくれましたラブラブ!


でもね。。。


長靴にこの帽子のチョイスって・・・


チチカカさんのブログ-DVC00389.jpg
市場でセリをしてるおっちゃんにしか見えないわsei





帽子被ってくれるんなら、もっと色んなの集めたいなぁ音譜




あと今日はうっかり、お昼寝を2時半から5時までさせてしまい、


夜寝ないかなぁ。。。と、思ったけど、


10時過ぎには寝てくれましたGOOD


しかも寝室でゴロゴロしながら寝てくれたぁパチパチ



明日はもっと早くに寝かせてみよ~~っと好