昨日でソータロー1歳5ヶ月になりましたぁ~ぱちぱち

成長記録はまた後で~あひる


土曜日にディズニーランドに行ってきましたディズニーランド

ずっと行こうと思ってたんだけど、なんだかんだ先延ばしになっちゃって、

もう春休みシーズンに入るし、混んでるかなぁと思ったけど、

もらった割引券が、3月31日までだったので、 この日に行ってきましたドキドキ


チチカカさんのブログ-DVC00107.jpg
土日に行くのは、高校生の時以来。

やっぱりめちゃ混みだった~~~汗


9時過ぎには着いたけど、駐車場も結構遠かったなぁ。


でも、やっぱりディズニー、何にもしてなくても園内にいるだけで、

テンションあがるぅアップワクワク、ルンルン私してました音譜




チチカカさんのブログ-DVC00059.jpg
この人に再会?できてパパさん喜び、

ソータローも、じーーーーっと見つめてましたドキドキ

ステキな外人さんキラキラ癒し系音譜



チチカカさんのブログ-DVC00061.jpg
トイストーリーよくわかんないけど、ウッディーかわいかったなぁドキドキ



チチカカさんのブログ-DVC00072.jpg
パレードは1時間前から場所取りして、1番前でみたよぉ音譜

ソータローのパレードを見つめる横顔がたまらなかったぁ(*^o^*)


場所取りして、パレードが始まるまで、

ソータローはパパの腕の中で寝ていたので、

ママはポップコーンと、スープを買いに行きましたが、

ポップコーン買うのに20分並び、

スープ買うのに25分並びました・・・ガクリ


パレードに間に合わないんじゃないかと思ったけど、

ギリギリ5分前に席にもどれたよっっ。


戻ったら何だかパパの顔が赤く日焼けしてました笑


そしてパパは人ごみ、大の苦手・・・

目が回ってくるそうでためいき

最後のほうは頭痛もでてくる始末・・・泣き2


パレードも見終わり最後に何かアトラクションに乗りたかったけど、

ちょっと園内をゆっくり散歩して帰りましたじゅる・・

ソータローと一緒に長時間並ぶのも大変だしねぇ(^▽^;)



チチカカさんのブログ-DVC00100.jpg
ポップコーン食らいついてましたポップコーン3




なんと言っても1番食いついてたのは
チチカカさんのブログ-DVC00084.jpg
カモーーーーカルガモママ テクテク

やっぱり笑


あとダッフィー抱いてる子がすごい多かったなぁ~

ソータローは指差し『ニャンニャン』連呼(^_^;)


帰りにぬいぐるみ買って帰ろ~っと思ってたけど、

ダッフィーってシーにしか売ってないんだね汗


早くシーにもいきたくなっちゃったドキドキ


今回ソータローが乗った乗り物→ベビーカーのみビックリマーク

乗ってた時間→3分!!


だったけど、ディズニー楽しかったなぁニコニコ

今度は暖かくなったら夜のパレードも見たいなぁほし



パパさんはボソっとソータローに、


『次はバァバ達と来なね・・・』


って言ってたけど、あいにくバァバも人ごみ嫌いだから、

パパドキドキまた一緒に来ようねにこ

次は平日休みの日にねってへ