カフェ♡

テーマ:
兄さん達が
サークル&幼稚園に行っている間に
友達とカフェランチしてきた~ドキドキ
photo:01


いいねぇ~[みんな:01]
娘氏も前半は寝ていたし
起きてもご機嫌だったから
久しぶりに
ゆっく~~~りランチできた♡


こーいう時間大事よねぇ~[みんな:02]



そしてお迎え行って
公園で少し遊ばせたけど
寒かったーーー(*_*)
photo:02


呆然とする?寒さに耐える?
娘氏の写真撮ろうと思ったら
指思いっきり入っとるやん( ̄▽ ̄)



最近よく邪魔してる私の指。。



太いから?
短いから??
オバちゃん現象??



とにかく邪魔ですシラー




と、いうか
兄さんの幼稚園準備
まだ、なーーーんにもしてない。



そろそろ生地選びしなきゃー(°_°)




その前にミシンポチらなきゃ。




入園式に着る服も
考えなきゃーーーショック!



やる事山盛りダァーーー。






iPhoneからの投稿
AD

健康第一

テーマ:
久しぶりの体調不良~。


38.5分&嘔吐&下痢ドクロ



からの血尿騒ぎ。。。



ゆき&あや~
お騒がせしましたm(__)m



普段風邪なんて引かないからさ、
熱とかでちゃうと
一気に虚弱体質になってしまうわ[みんな:01]



母は元気でいなくちゃね~[みんな:02]




一応ケーキ
頑張って作ったよ。
photo:01


チーズケーキ初めて作ったけど
中々よいね~♡♡♡
見た目よくないけど[みんな:03]
パパは美味しい♬と喜んでたから
また作ろっかなぁ~



兄さんはバレンタインチョコ
一緒にお家作ったよ音譜
photo:02


当日は
こんなんしてあげられる余裕なくて。



でも
ずっとずっとこのお家作るの
楽しみに待っててくれた兄さん。
このキット一緒に
買いに行ったんだけど、
買ってから作るまでの数日間
兄さん寝る時も一緒で
大事に大事にしてたんだよね。



『ママ、明日はお菓子のお家作れる?』



って、何回も聞かれたヽ(´o`;




私の体調が悪くて
約束した日に作ってあげられなくて
申し訳なかったなぁ。。



やっと最近できて
兄さんの笑顔が見れてよかったよ♡




そして娘氏は最近
photo:03


お菓子デビュー♡
まだ上手に食べれないのが
またたまらなく可愛ええ~ラブラブ!




具合が悪い時に嬉しかったのは
photo:04


2人で仲良く遊んでる~音譜
たまらんわぁ~[みんな:04]



はぁ~
書きたい事いっぱいあるけど
書けるかな~。。。



1番書いておきたいのは
『トーマスランド』
なんだけどね[みんな:05]



もう5ヶ月も前の事。



忘れちゃってるわ( ̄◇ ̄;)





iPhoneからの投稿
AD
今日はパパのバースデイケーキ
ようやく彼も30代の仲間入り♡


そんな訳で
リクエストいただいた
チーズケーキを
兄さんがサークルに行っている今
母さん張り切って作成中~
photo:01


こやつらが、
ちゃんとケーキに
なってくれるのでしょうか…


心配だわ~~~あせる




超絶に時間がなかった今朝。



兄さんのお弁当
photo:02


海苔が縮みすぎてます。。。



ゆかり先生
今度キャラ弁講習してくれ~~叫び



iPhoneからの投稿
AD