新年です!! | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

皆さま明けましておめでとうございます!



本当に全世界、深刻な雪不足ですね…



W杯レイクプラシッド大会も雪不足によりキャンセル、国内の試合も多数キャンセルになってしまっているようです…



こんな時こそ僕達スキーヤーが明るいニュースを届けてスキー界を盛り上げていけたらと思うのでチーム一丸となってがんばります!!





さてさて今年も少しづつ、マテリアルの紹介をさせていただいていこうと思います。



今期も変わらず僕の足元を支えてくれています!!

ID-one



{D3377565-1D0F-42EA-B173-D355750299A4:01}




今年も変わらず172cmのSGです^ ^



IDの板はどれも板全体のバランスが本当に良くて、ポジションも取りやすくどんどんコブの裏に板を落とせます!


昨年ちょっと柔らかくして見ようかなーと思って他の選手のCEなどもはかせてもらいテストをしてみましたが、やっぱり自分にはこの板が一番マッチしている事に気がつかされる結果になりました。笑


こうしてモーグルスキーの中でもたくさんの選択肢があるという事は本当にありがたいことだなといつも思います。



そしてポールはMR11を使用しています。

{7D8B5FBE-66EB-45E2-90B9-8DF60393B6F0:01}


ポールもただ軽いわけではなく、振った時のバランスが非常に良く理想の位置でおさまる感覚があり本当に完成されています。



という事で今年こそは、IDoneと一緒に表彰台にに登ってきます!!

まずはAPEXで数日のトレーニング!
集中して取り組みます!

ウォーターワン吉川空



image