近況報告 | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

帰国後から更新が滞りました。






どこから書きましょう笑






















まずは、W杯からですね!




田沢湖で最終ラウンドが終了しました!!




{DAD19932-2A0E-41F0-B9EB-323440373C30:01}




結果はシングル31位とデュアルが22位。







シーズン前半の良さが後半になるにつれて失われていくのを感じました。







完全にガス欠ですね。







ファイナルに進んでも力を出し切れない、シーズン後半にバテる。




これらのことからこの夏にやることは概ね決まりました。




頑張ります笑











最終戦のフランスは金銭的理由から辞退し(結果的には25位までで出れなかった笑)今季のW杯は田沢湖で全戦終了しました。





世界戦では10試合中4試合ファイナル進出と最終W杯ランキング26位と過去の実績から行けば着実に前に進めたシーズンとなりました。







来季に向けて再始動です!




{980394A3-58C0-4D42-9CF7-32B1401E9768:01}


海外選手とも来シーズンまでしばしお別れ。
(選手といえどもチャンピオンとオフショットを撮れるのは嬉しい笑)







あ、終了言いましたがまだ全日本が残ってました笑







それは次回書くとしましょう!!










近日中にアップしまーす