やほほー☺︎


昨日8月24日(土)は

ミナトマルシェへ

お久しぶりの出店でした






メディカルアロマの
かぞくのお守りクラフト

その場で作るワークショップです🍃


開始前にソワソワとしている方々。



なんと!
地元テレビ局の
#TOSハロー大分
中継が入る模様。












朝から大賑わい!

そんな中、突然目の前で中継が!!


そして連絡来ました。
割と長い時間映り込んでたって🤣


その映り込んでたキュートな方々



お友達にもすすめて
何作ろー!とワクワク✨

とまたそこに📺
別府のケーブルテレビさんのカメラが!
撮影日和でしたー


おふたりとも楽しそうに作り
写真を撮っていい笑顔でした




入れ替わりに座られた男性は
アロマに興味を持っている
アロマ男子学生☺︎

まもなく始まる
インターンシップに向けて
ジェルを作ってくれました😊
あなたの純粋ないい所は
きっとわかってもらえるよ
頑張ってね!


普段から食べ物等気をつけているという
薬膳教室に通い始めたという
素敵な方☺︎

自分で作ることの出来る資格に
興味シンシン!
娘ちゃんと一緒に作れたらなぁ
と輝いておりました♡


写真については許可頂いています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ーーー
ここからは写真撮り忘れ!


小中同級生の純ちゃんが
わざわざ来てくれたー!

お悩みに応じて処方する
メディカルアロマ

お肌の曲がり角を曲がった私たち爆笑

気になるのはやっぱり美容に関しては


あんなことやこんな事、
たくさん話せて嬉しかった!



アロマを作ろう、とイスに腰かけ
パンフレットを見て
ISD個性心理学ってなぁに?

説明すると、
買いたいものがありすぎて
決めれないとこでして
これ、お願い!
と急遽診断することに😆


個性ととてもいい運気だったので
運気の過ごし方、活かし方
次の運気の迎え方
チラッとお話したところ
すっきりした!
楽しみが増えました
と笑顔で帰られました。


お立ち寄りくださった皆さま、
ありがとうございました☺︎⋆⑅

あなたのお守りとなりますように。




主宰者の  古道具ハルさん、

お隣ブースの 
Crust Craft さん、
atlie kumikaさん、
お世話になりました


またいつかおあいしましょーぅ!