SOONERSオフィシャルブログ

毎日更新のオフィシャルブログ!!


テーマ:
いやぁ…

終わりました。

三浦剛プレゼンツのMusic Sign新年会!

日程の決定→告知→当日まで、それ程時間があったわけではないですが、2日間ともに本当に沢山の方が足を運んでくれて、また一つ想い出に残る公演となりました(T ^ T)

{B5C8291C-3465-4534-B395-665A042293D7}

Music Signは愛されてるなぁ…

今回はアットホームな人形町サロンゴカフェだったので、東京では初のキッズ達も参加!
まぁ、元気というか、うるさいというか…苦笑
それでも周りの大人な方々が子供達に凄く暖かく接してくれて、感謝しかないです!
ありがとうございました!

昨日は当初予定されていた、スペシャルゲストのフジモトタカコがインフルエンザになってしまい、出演を断念せざるを得なかったんですが、僕らにとってもサプライズなくらい急遽、ダイナマイトしゃかりきサーカスのお三方が来てくれる事になり、ゲストとして唄ってくれました!

いやぁ、それはそれはお得でしたよね?

{184AD135-D8AE-4E27-90A8-69CB4455BF8D}

今回はお店のキャパやステージの広さの事があって、SOONERSと三浦剛の公演にしたんですが、最後の最後で素晴らしいサプライズでした!
しゃかりきのみんな本当にありがとう!

しゃかりきとは3月にまたMusic Signツアーが決まってるんですよー!
昨夜も口頭では発表いたしましたが、東京は3月15日!
詳細はあらためて発表いたします!

昨夜はろう者の方の為に、抱っこスピーカーというものを開発、レンタル等してる方が、抱っこスピーカーを持って来てくれて、皆さんで回して試す企画もありまして、また一つ今後のMusic Signにもろう者の方のための展開もあるかもしれません(≧∀≦)ありがとうございました!

つよぽん、しゃかりき、サロンゴの櫻井さんご夫婦、関係者の皆さん、そしてなんと言っても足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!

{873E3F92-BBB4-4871-AB7E-30DF4AEC3E23}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

SOONERSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。