テレビとシェディング | 体調不良からの脱出日記

体調不良からの脱出日記

謎の体調不良になって9年目。
腐らず、焦らず、諦めずの精神でやっていきます。

 

 

10月1日からの定期接種に自己増殖型レプリコンワクチンが約427万回準備されるのが確実になった。

 

もしや承認されないかも!なんていう淡い期待はものの見事に吹き飛んだチーン

 

厚労省はギリギリまで隠してしれーっと発表する、というのはネット上でも予想していた方がいたけどその通りになったムキー

 

こちらのブログが分かりやすい。

 

 

どうか1人でも多く気付きますように!お願い


 

 

ところで最近、居間にあるテレビが見え辛くなっている。

 

画面に白い幕のようなものが掛かってるのだ。

 

いつ購入したんだっけ?と調べてみると、2010年11月。

 

わーもう14年も経ってたんだ!滝汗

 

そりゃあガタが来てもおかしくないわ汗

 

これを機会にテレビのない生活をしようか。

 

「テレビは洗脳装置」だからね。

 

2階の寝起きしている部屋には小さいのがある。

 

でも殆ど見ないので居間にあるテレビの存在は大きいのだ。

 

ニュースやバラエティーはほぼ見ない、ドラマは「虎に翼」「笑うマトリョーシカ」「必殺仕事人シリーズ再放送」「剣客商売再放送」を楽しみに観てる。

 

元々ドラマはあまりハマる方ではないけど、見れなくなれば物足りない…。

 

やっぱり新しいの買おうか、

 

そうそうYouTubeやAmazonプライムビデオなんかに対応している安いのがいいね!

 

と段々考えが変わってきた汗汗

 

洗脳が深いのか、業が深いのか。

 

しかしこちらのブログを読んで目が覚めた!

 

 

某政府系機関職員の方がポストしたもの。

 

以下、一部転載。↓ ↓ ↓

 

シェディングの真実について私が知っていることをお話しします。

 

プロフィールにも書きましたが、勤務していた時の私のポジションにまで下りてきていた情報がすべて正しいとは限らないこと、また当時の記憶を頼りに書いているため記憶違い等がありうることをご了承ください。

 

「ワクチン接種者から未接種者に対してシェディングが起こる」

これは正解です。

しかしそれだけではありません。

 

人混みに行っていない、もしくは全く人と会っていないのに体調が悪くなった、そういう人もいるのではないでしょうか。

 

実はそれにはカラクリがあります。

 

「波動医療」というものをご存知の方もいると思います。

その名の通り「波動」は「医療」にも使えますが、逆の使い方をすれば人を傷つける「武器」または「凶器」として使うことも可能です。

 

エアコンや冷蔵庫など、最近の家電はインターネットに接続できるようになっています。

CMでも冷蔵庫の中が見れたり、「エアコンを消し忘れても外出先で消せるから安心!」みたいなことを謳っています。

 

それから、なぜか大きめの家電ばかりがインターネットに繋がるのは不自然ですよね。

 

ちなみに電磁波というものは、発振体が大きいほど強力なものが発振できます。

 

…勘のいい人ならもう分かりましたよね。

 

シェディングの波動を電磁波に乗せて家電に発振させることは技術的に可能です。

 

もちろんシェディングの時にワクチン接種者から出ているものは波動だけではないので、ワクチン接種者と直接的に接するよりは未接種者へのダメージは小さいのですが、それでも長い時間のうちにはジワジワと効いてきます。

 

私は家で使う家電は全てインターネットに繋がらない物を使っています。

 

また、インターネット回線はWi-Fiではなく有線を使っています。

 

しかしそれだけではインターネットによるシェディングは完全には防げないので、特別な方法を使っています。

 

その方法とは、家から離れた場所にあるサブPCまでインターネットではない独自の回線を引き、そこからインターネットに接続させています。

 

そこにあるモニターに表示した画像を画像認識技術を使って自前でデジタルに変換して家まで改めて送信しています。

 

そこまでできる人はほぼいないでしょうけど…。

 

この方法によってシェディングは回避できますが、回線速度は非常に遅くなってしまいます。特に動画サイトなどはまともに視聴できないため、どうしても見る必要がある時などは時間をかけて保存した後に見ています。

 

「枠毒は接種者自身ではなく未接種者に対するシェディングの方が強力」という話もチラホラ出てきていますが、これは本当です。

 

政府の言うことを聞かない人たちを効率よく殺すためです。

 

正確に言えば、ワク毒は接種者自身に対しては遅効性ですがシェディングは即効性なのです。

 

それから、「政府要人が打ったのは枠ではなく生理食塩水」という噂がありますが、半分正解で半分不正解です。

 

どういうことかというと、「枠ではない」というのは本当ですが、生理食塩水ではなく「シェディング被害を防ぐ薬剤」を定期的に打ちます(私は政府系機関を退職したためもう打っていません)。

 

真実に気づいた人たちが、政府の末端の職員や医師などに詰め寄ったりすることがあるようですが、そんなことをしても何の解決にもなりません。

 

正直彼らにもどうしようもないのです。悪いのは彼らの上にいるやつらです。

 

また、インターネット上で政府の工作員と思しき人物に言い返している人たちがたくさんいますが、ハッキリ言って彼らの思うツボです。

 

そんなことに時間を使わされている間に、彼らの計画はどんどん進んでしまいます。

 

私自身は、命を狙われる危険を減らすため、デモ活動など集団での活動には一切参加していません。

 

言うまでも無いことですが、政府のスパイが潜入していない団体は皆無と言っていいと思います。

 

以上一部転載終了。↑ ↑ ↑

 

 

まさか、シェディングの波動を電磁波に乗せて家電に発振させることが出来るなんて!

 

テレビはインターネットに繋がっている家電だからもろNG!よねゲッソリ

 

もちろん元政府系機関職員の方が真実を語っているのが前提だけど、私は否定できない。

 

だから地上波はあまり見ないだろうからネット動画対応のテレビを購入すればいいや、なんて甘い考えは捨てた。

 

このポスト主がされている防御策はとても出来ないけれど、少しでもリスクを減らそう。

 

そう言えば健康アドバイスを下さる方には、地デジテレビは双方向性の通信機器なので本来は寝室はもちろん居間などにも設置すべきではないと忠告された。

 

就寝時、また不必要時には携帯電話の電源をOFFにし、地デジテレビのコンセントも抜くようにとも。

 

ところでシェディングなんて無い、とする方々はよく目にする。

 

でも抗ガン剤でも伝播するんだから、存在すると考えるのが自然よね。

 

 

崎谷先生と有馬先生の共著「ハチミツ自然療法の最前線」には、〝糖エネルギー代謝の差によって、遺伝子ワクチンの副作用の出方が違う〟ことが書かれている。

 

 

私自身は普段から体調不良なのでシェディングを受けているかどうか分からない汗

 

でも以前波動診断器で「甲状腺機能低下」と出てきたので糖代謝はうまく回ってないんだろうなチーン

 

とにかく先生方は糖のエネルギー代謝をいかに高めていくかが、ワクチンの毒性を軽減する鍵になります、と記されている。

 

 

 

それにしても「シェディング被害を防ぐ薬剤」の注射があるなら、自己増殖型だろうがなんだろうが支配層は平気ということかムカムカ

 

しかし、そんなものはない私たちは接種者も未接種者も自己免疫力を高めるしかない。

 

アーシングもいいみたい。

 

『裸足で、地面を10分歩く』だけでドロドロ血液がサラサラ血液になるようだ。