クッキーでお菓子のお家 | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

ご本みたいな、キレイなお手紙が届いてますよーはな

ボクが読んであげるね手紙

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



イプが、生まれて初めてチョコをあげた
レンゲちゃん から、ホワイトデーのプレゼントだってクッキーわーいわーい

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



ハート型のバスケットあたちくらい大きいねにゃん
クッキーで、お菓子のお家作ってほちーにゃクッキークッキー

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


ボクにも、友情の証
レンゲちゃんが好きな「モンプチ」のプレゼントだよsei

ボクたちスコ兄弟の、固いキズニャなのだーペタ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


フレグランス・サシェ(匂い袋)、いい香りで気持ちもグ~ンと落ち着きますSAYU アイテム
   カップ型で、スースーcafe(カラー)にぴったりだねsei

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

今日は、ホワイトDay&結婚記念日だったので
ちょっとおいしいものを食べに行ってきましたsss

帰ってきたら、2ニャンがシッポをぴ~んと立てて
サービスいっぱいのお出迎えニコニコ

誰かがゴロ~ンとすると、イプやスーも
いつの間にか、まわりに集まってきてトコトコ・・・

今日もみんなが穏やかで元気。

それが私の一番のシアワセなのでした嬉しいsei

カワイイプレゼントたくさんありがと~ラーメン鉢さんsei
レンゲちゃんにも会いにいってねseiなると


ドリップコーヒーいつも遊びにきてくれてどうもありがとう紅茶