ホワイトデーのキュートなマカロンとステキな再会 | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

    ピンポーン 『お届け物でーす』宅配宅急便

    

    イプちゃんと私にだって-seiわーい       ココからのぞいちゃおっおんぷ*
 

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



    マカロンちゃんからのごあいさつマカロンマカロンどもども


    マカロンって、キューンとするかわいさで大好きですハート

    デパートに行くと、買う予定がなくても、うっとり見つめてきますもの嬉しい


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



    ボクとパパから、ホワイトデーのお返しだよぉパパ水森亜土 驚いたでしょ~??


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



    ピスタチオのいい香りがするよ~イプぅマカロンはい、ど~ぞ。

    

    こんなにおいち~香りがしたらね・・・・・・ハート”2


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日




    ペロっっseiてしたおーハート


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


    昨日は、イプちゃんが生まれたお家のオリママ息子さんと、ジャスハハ

    遊びにきてくれました家


    4ニャンの中で、イプが一番小さいと思っていたんだけど、

    みんながイプを見て、大きい~~ねっていうので、びっくりしました。

    Σ(・ω・ノ)ノそうなんだー!!


    イプは、男の子のアンソニー君よりも、大きい女の子だったのね~笑


   

    この春から、大学生になる息子さんが、大のネコ好きで

    何時間もイプと遊んでくれて、私もとってもうれしかったです嬉しいseiありがと~。


    ネコ祭りもさながら、美女美男子祭りでしたのぉーs.heart*

    みなさんに、お見せできなくて残念ですぅsei



    また、ぜひぜひスースーcafe(カラー)に遊びにきてねコーヒー 



   みなさまも、近くに来た際は、スースーcafe(カラー)で、ネコ付き喫茶へいらしてください肉球 茶トラ肉球 くろ

   ボクは人見知りだから、時々無断欠勤いたしますよむぅ byスー店長



     けいたい。ブログ村スコティッシュ    けいたい。 人気ブログランキング
     スコティッシュ『スー』のラブィな毎日  スコティッシュ『スー』のラブィな毎日