こちらからの続き

スプリングヴォヤッジ期間中ということで、ルームキーもイベント仕様。




カードキー入れも可愛い~Wハート


そして、同行者が誕生日だったのでカードとシールも。





そういえば、ベッラでのランチのときも写真を撮ってくださり、
且つ台紙に入れて頂いてしまいました。



シャイな同行者だったのですが、さすがにこのサービスには
ちょびっと喜びを見せてましたきらきら


続いてベッドルーム。





ベッドルーム向かって右手がバスルームへの入り口です。




シャワーブースタイプ。
金色のシャワーや金具はステキですが、実は若干使いにくいぼー


そしてテラスルームの醍醐味、外のテラスですが・・・





お天気が~雨が~しずく

まあ、分かっててテラスルームにしたのですが。
きっと、終日雨だったからキャンセルした方がいたんだろうなあ・・・




向かって右手。
プロメテウス火山が見えます。



向かって左手。
ToTとSSコロンビア号が。

お天気は悪いけれど、やっぱり目の前に広がるハーバーの風景は
何者にも代え難い価値を感じます。


写真を一通り撮り終わったとき、同行者がベットでお昼寝していたので、
私も思わずお昼寝朝早かったからね~