【ジェラートピケ】30%OFFでお得にゲット♩念願のパジャマが可愛すぎた(*ノωノ) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 
本当に美味しくてついついリピ買いしてしまうクッキーです(*ノωノ)
 
パッケージもとっても可愛いので
ちょっとしたギフトにも喜ばれると思います(*^^)v
 
 
 
 
先日ポチした楽しみにしていたモノが
 
早速届きました(∩´∀`)∩
 
\ジェラートピケ ボーダープルオーバー&ロングパンツSET/

 

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

とっても可愛い袋に入っていました(*^^)v

 

 

しかもセール中で30%OFF!

お得に買えましたヽ(^。^)ノ

 

 

 


実は。。
 
以前の記事にもチラッと書いたのですが、
娘が二人ともジェラピケの福袋をゲットしていて↓↓
 

 

 

 

私も挑戦したのですが

私だけ買えずネガティブ

 

可愛い二人のジェラピケを「いいなー♡」と

指をくわえて見ていました爆笑 (笑)

 

「来年こそはゲットするぞ‼グー

 

と思っていたのですが、

今回セールのこちらを見つけて

 

来年まで待ってられないわ(笑)

 

と思い買っちゃいました(*´▽`*)

 

 

 
福袋より枚数は少ないですが(;´∀`)
でも靴下とか要らないかな⁇と思っていたので
 
念願のジェラピケは
 
ふわモコでめちゃくちゃ可愛い(//∇//)

 

 
大きめのボーダーも可愛く♡
 
こちらネイビーなのですが思っていたより
グレーに近い感じで画像よりも薄く好みのお色でした(*^^)v

 

 

 
パンツは裾とポケットがホワイトになっていて
こちらも可愛い飛び出すハート

 

 

 

ジェラピケと言えば。。

 

 
ふわモコが特徴ですが
着てみるととっても軽いのにもビックリびっくりラブラブ
 
軽くて温かくて
最高♡
 
着てみて、やはり人気の理由が分かりましたチョキ
 

 

コレで、娘たちとお揃いになりました(∩´∀`)∩

 

 

残念ながら私が買った

上下セットは売り切れですがあせる

 

 

再入荷メール登録が出来ますチョキ

 
単品はまだ在庫あり(^.^)
 

 

 

可愛いスリッパもあるんですね♡

 
ショートパンツセットも在庫あり♩
 
 

最初はこちらを狙っていましたが

売り切れで…

 

再入荷のお知らせ登録をしてましたが

全然来ないので諦めました(;・∀・)

 

でも上の方が好みで結果良かったかな♫

 

 

お気に入りグッズを見つけたら♪ ライフスタイルブログ・テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

わたしのお気に入り ライフスタイルブログ・テーマ
わたしのお気に入り

楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

 

 

▽【2021年】楽天で買って良かったランキング♫

ひらめき電球うつわ編

ひらめき電球キッチン用品編

ひらめき電球インテリア雑貨編

ひらめき電球家電&日用品編

 

 

気になるファッションItem飛び出すハート



\MAX90%OFF‼/

イベントバナー

 

 

\お得なタイムセール♩/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村 

 

 

 

イベントバナー