【北欧雑貨】ホルムガード の素敵なクリスマスツリーが届きました(*´꒳`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 
またまた楽しみにしていた
 
クリスマスツリーが届きました(∩´∀`)∩
 
HOLME GAARD ホルムガード ガラスクリスマスツリー
 
 
10月下~11月中旬入荷予定!との事だったので
まだまだ先かな??と思っていましたが
 
思ったより早く届きました(*´▽`*)
 
 
「サイズ違いのツリーを並べるのもおすすめ」とあり
&designshopさんの3個並んでいるステキな画像にも惹かれて
 
3個大人買いー(〃ノωノ)
 
 
HOLMEGAARDホルムガードガラスクリスマスツリーXL
画像お借りしました
 
 
 
ちなみに、全部で4サイズあり↓
 
Mサイズ(9.5㎝)は早々に売り切れでしたあせる
 

 

他のサイズはまだ在庫ありです(*^^)v

 

 

 

 
 
ガラスの幻想的な世界が魅力的なクリスマスツリー照れキラキラ
 
 
近くで見てもキラキラしていて
本当にステキですラブ
 
 
ゴールドの部分は1点づつハンドペインティングされてるそうで、
とても丁寧な作りも魅力的ですおねがいキラキラ
 
 
ちなみに、
HOLMEGAARDは、1825 年にデンマークに生まれた伝統あるガラスブランドです。

1900年代、多くの芸術家が手掛け始めるホルムガードの商品は、
そのクオリティの高さからデンマーク王室御用達ブランドに選ばれました。
 
 
XLサイズを持つと、これ位のサイズ感(^.^)
 
XL サイズ / H19 cm
 
かなり大きめで存在感がありますラブ
 
 
 
ツリーの内側にはウェーブが施され、美しい光の屈折を生み出します。
窓辺やキャンドルの近くに置いて使うと、より一層ガラスの美しさが楽しめるとの事ラブ
 
 
まだどこに置くか決まっていませんが(;'∀')
リビングのチェストの上に置いてみました♡
 

 

 
 
ス、ステキ(*ノωノ)
 
 
やはりサイズ違いを並べると
存在感がありいい感じですラブ
 
 
LUMINARA LED キャンドル ルミナラ ピラー Mサイズ / 3×6 < WHITE box > ローズの香り付 【 正規販売店 】.

 

ちなみに2個だとこんな感じ(^.^)
 
 
 
Sサイズ1個でも可愛い(*´▽`*)
 
 
 
まだクリスマスには少し早いので片づけましたが^^;
 
今年は早めにクリスマスインテリアにしようと思います(*´▽`*)
 
 
クリスマスChristmasと北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
クリスマスツリー 恋愛ブログ・テーマ
クリスマスツリー
クリスマス☆X'mas☆Christmas ライフスタイルブログ・テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマス全般 雑貨ブログ・テーマ
クリスマス全般
 
 
 

クリスマスと言えば。。

ノルディカニッセも可愛い( *´艸`)

 

    

 

 

 

種類が多すぎて選びきれず

わが家にはまだお迎えしてませんが(〃ω〃)

 


iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪ 雑貨ブログ・テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

癒しは北欧インテリア^^ ライフスタイルブログ・テーマ
癒しは北欧インテリア^^

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧大好き ライフスタイルブログ・テーマ
北欧大好き

北欧雑貨 雑貨ブログ・テーマ
北欧雑貨

 

 

▽今月の人気記事はこちら(^^♪

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村