【ダイソー】これはいいかも~♪と思って買ってみたけれど・・^^; | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

おはようございます♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
先日ダイソーで
 
「これはいいかもー♫」
 
と思って買ったモノがあります照ラブラブ
 
 
 
クッションに変身する収納袋(^^♪
 
 
ただ。。
 
100均にしてはお高い
 
「400円商品」だったので
 
購入するか、かなり悩みました笑い泣きあせる
 
 
が・・・
 
デザインもシンプルで♡
 
色もグレーでリビングにも馴染みそうだし
 
ちょっとこの大きな収納袋に入れたいものもあったので
 
買ってみましたてへぺろ
 

 
その「入れたいもの」というのが
 
コストコで買った、このブランケットウインク
 
IMG_20161214_131121727.jpg
 
 
 

 
 
かなり大きくボリュームがあるから
 
使わなくなったら入れて
 
クッションとして使えれば便利かなと思って(^.^)
 
 
早速入れてみました♪^^
 
 
あれっ?!
 
まだまだ全然余裕があったーー笑い泣き
 
 
 
この収納袋。。
 
マチも20㎝あるので
 
思ったよりたくさん入りそうです^^;
 
毛布とかの収納も出来そうなサイズ感です^^
 
 
写真を撮っていたら、いつものようにワンコが邪魔しに^^;
 
「コレ僕の???」
 
 
「カミカミチェック~♪」
 
これは、ベリーのじゃないのよ(;´∀`)
 
 
お気に入りのあったかパーカー♡
 
↓プチプラで可愛い洋服がたくさんです(^.^)
 
 
コストコのブランケットだけではまだまだ余裕があるので
 
また、中に入れるもの検討したいと思います笑い泣き
 
かなり大きいのでふかふかのクッションが完成しそうです(^.^)
 
 
 
 
↓もうすぐバレンタイン(*´ω`)

 
 
↓まだまだお買い得品がたくさん(^^♪
 
 
 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村