【誕生日】初めて使ったフローラ フラワーベースがやっぱりステキ♡&子供達の嬉しいサプライズ♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨日は。。
 
私の誕生日でしたホールケーキ
 
 
もう全然嬉しくはない年ですがあせる
 
年に1度の誕生日は、やはりワクワクするものですね超笑顔
 
 
 
朝は、すっかり忘れていた所あせ
 
長女からラインで動画が届いていて感動(*ノωノ) 
 
 
サプライズ好きな長女。。
 
夜中に頑張って作ってくれたんだと思うと嬉しくて泣けてくる。:゚(。ノω\。)゚・。 
 
 
 
次女からは。。
 
学校で作ったという手鏡をもらいましたヽ(*´∀`)ノ 
 
image
 
色遣いといい・・
バラの陰影もステキで。。
 
image
 
わが娘ながら、かなりクオリティ高くてビックリ(*>ω<*)
 
ずーっと大切に使いたいと思います(*ノω・*)
 
 
 
 
 
そして。。
 
夫からのプレゼントは
リクエストしていた、イッタラ「アテネの朝」゜+*:.(●’v`*pq)
 
 

 
 
image
 
こちらも本当にステキで、
どこに飾ろうかまだ悩み中(〃∇〃)
 
 

 
 
 
 
 
誕生日と言えば、やはり「お花お花。
 
 
 
早く枝ものを生けたくてうずうず(笑)
 
何か買ってこようかな~?!と思いつつ
 
庭に出てみると、グッドタイミングでスノーボールが咲いていました(人´∀`*).
 
 
買わずに済んだ( ´艸`)
 
 
早速生けてみました(*^.^*)
 
 
生けたといっても1本挿しただけなのですがあせ
 
何とも存在感がありいい感じです(*´艸`*)
 
 
 
 
スモークの方が、「水の汚れが分かりにくい」とのレビューもあり
 
色で凄く迷ったのですが、何にでも合わせやすく
 
この透明感がなんともステキで、
クリアにしてよかったかなと思います(*'-'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいサイズには、これまたお庭に咲いていた
オルラヤモッコウバラをちょこんと生けてみました(*^.^*)
 
 
 
2つ並べるとさらに素敵かなと思います(*^.^*)
 
 
何でもないお庭の花ですが。。
 
フラワーベースのおかげで何倍もステキになりました(人´∀`*).
 
 
この時期はお庭に出るのも楽しみ(*^.^*)
 
 
 
そして夕食は。。
 
長女から、「私がステーキ焼くから楽しみにしてて♪」
 
とのことで、材料など用意して待っていました\(^_^)/
 
 
専門学校から帰るなり。。
食べることが大好きな長女は4月から調理師専門学校に通っています^^
 
 
「お母さんは、上(寝室)に行ってて!!
全部私たち(次女も)で作るから!
出来たら呼ぶから絶対に来ないでね!」と^^
 
サプライズ好きの長女だから。。
 
完成してびっくりさせたかったんだと思います(*^.^*)
 
 
それから、待つこと2時間・・・・・^^;
 
 
 
 
 
完成でーーすヽ(*´∀`)ノ 
 
 
 
凄すぎるーーーーー(*ノωノ) 
 
 
 
 
美味しいステーキの焼き方も、調べたらしく完璧でした・:*+.\(( °ω° ))/.
私より上手いかも^^;
 
その他に、わかめスープやポテサラなども♡
 
 
 
 
そして、次女は料理助手とデイスプレイ担当(*^.^*)
 
ガーランドとキャンドル♡
 
置き場所言っていなかったのに、「見つけたよ♪」と (*ノωノ) 
細かいところによく気が付く次女なのです^^
 
 
 
そして、最後はケーキ(*´艸`*)
 
 
ルタオのケーキは2度目ですが
本当に美味しくてヽ(*'0'*)ツ
 
 
 
今回はチーズケーキでしたが、
濃厚なチーズが甘すぎずすごく美味しかったヽ(*´∀`)ノ 
 
 
夫の誕生日もまたルタオにしようかな(*´艸`*)
 
  
 
 
春のケーキも美味しそう^^
 

 

 
 
母の日ギフトも♡
 
   
 
 
 

 
 
 
 
 
 
子供たちのおかげで。。
 
ステキな誕生日が過ごせ
本当に幸せな1日でした(つ∀<。)
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

 

にほんブログ村テーマ ☆誕生日(バースデー)・お祝い事・行事☆へ
☆誕生日(バースデー)・お祝い事・行事☆

 

にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

 

にほんブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!

 
 
 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村