+ Simple Life and HOME +

~好きと一緒に~


テーマ:
こんにちは♪
 
ご訪問ありがとうございますにこ
 

 

 
 
 

今回のスーパーセールでは、

欲しかったモノや気になっていたモノがお買い得になっていて

 

ワクワクが止まりませんでした(〃∇〃)

 

 

先日に引き続きの、到着レポです(人´∀`*).。:*+

 

 

 

まずは、憧れていた天然木のお椀♪

 
{063409B6-0BD9-44C7-9327-D305057424B1}
 
 
お味噌汁だけでなく、スープや
煮物なんかを入れても良さそうなサイズ感です^^
 
 
 
やはり、天然素材は温かみがあり
とてもステキです(*´艸`*)
 
{601B9E4E-E0B3-47DF-B2CD-F9E69DC6461F}
 
素材は、3種類あり、ビーチ クリ メープル から選べます♪
私は、メープルにしました^^
 

 

 
 
食洗機やレンジは使えなくて
私にはかなりハードルが高かったのですが(笑)
 
頑張って、大切に使っていきたいです(;´▽`A``
 
 
そして。。
お気に入り!で、すっと温めていたカステヘルミ&ティーマボウル♡
 
{3C040669-17A9-4E79-9AB5-5586C1DD1D96}
 

 

  

 
 
 
 
こちらは、取りあえず2個揃えてみました♪
 
{8F6AA215-D4E6-4DEA-9F3D-9D915649C222}
 
いろんな色で揃えても良いかも!と思ったり^^
こちらも、何にでも合わせられそうで使い勝手が良さそうです( ´艸`)
 
 
 
カステヘルミ♡
 
{E8700662-CC69-4BFF-9613-C0C357C1FDC0}
 
 
以前、クリアーを買ったら凄くよくて\( °∀° )/
 
 
 
クリアーで家族分(4個)揃えようかとも思ったのですが、
ショップでグレーを見たら、これまた凄くよくて(〃∇〃)
 
 

 

 

 

結局、2枚づつ揃えることにしました(人´∀`*).。:

 

 
それぞれに良さがあり、
同じ商品でも、違って見えます♡
 
夏は、涼し気なクリアーがステキでしたが
これからは大人っぽいグレーもステキかも(*´艸`*)
 
眺めているだけでもステキな大好きな器です(●´ω`●)ゞ
 
 
 
北欧食器に惹かれて。。
昨年から集め出したので食器棚も見直し中です(;´▽`A``
 
 
食器棚の上の引き戸の中が
基本的な食器を収納しています^^
 
 
右側には。。
 
 
大好きな北欧食器などを中心に
収納しています♪
 
 
左側は。。
 
 
波佐見焼など和食器や
スープカップなどを入れています^^
 
 
以前から、ちょこちょこ見直し中なのですが
もう少しスッキリ取り出しやすくさせたいなと思います(●´ω`●)ゞ
 
 
 
そして、先日から販売された、
イッタラ ティーマの新色!ドッテドグレーが話題になっていますねヽ(●´Д`●)ノ 
 
 

  

 

    

 

 

 
大人っぽいグレーがとってもステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
実は、
以前、ドラマ「あなたのことはそれほど」でこちらのドッテドブルーが
良く使われていて気になっていました(〃∇〃)
 

 

さり気ないドット柄がいい感じですね(●´З`●)ゝ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

応援ポチ頂けると、とっても嬉しいです(人´∀`*).。:

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。