モンハンワールド 金冠日誌 vol.1 | "やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

"やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

やんわりと生きているわたしの日々とかっぽいナニカっぽいナニカを"やんわり"と柳の如くするする流していくブログです。アニメとか大好きです。声優は、目指して上京したこともあり狂ったように数奇です。ってな訳ですよろしゅう♪

vol.1と書きましたが、現在600時間超え。

 

HRも311まで上がってます。

 

全てのシリーズ大剣でやってます。

 

MHWは大剣に優しくないね。攻撃が当たらない当たらない(;_;)

 

とりあえず、出ていない最小金冠最大金冠をまとめようと思います。

 

最小金冠

  ボルボロス

  ジュラトドス
  リオレイア
  レイギエナ
  リオレイア亜種
  キリン
  ナナ・テスカトリ
  ヴァルハザク
最大金冠
  ツィツィヤック
  レイギエナ
  ナナ・テスカトリ
  ヴァルハザク
出てないのはこれだけですね。
とりあえずまとめてみました。
アイスボーンが出るまであと3ヶ月無いので頑張っていこうと思います。