歴戦王ネルギガンテ | "やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

"やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

やんわりと生きているわたしの日々とかっぽいナニカっぽいナニカを"やんわり"と柳の如くするする流していくブログです。アニメとか大好きです。声優は、目指して上京したこともあり狂ったように数奇です。ってな訳ですよろしゅう♪

やっぱり強いね、歴戦王ネルギガンテ。

 

以前に作ったヒーラー装備でいつも参加しているところで戦ってきました!

 

回復薬とはちみつが枯渇していく(´・ω・`)

 

破棘滅尽旋・天

字面だけ見るとめちゃカッコいいけど、凶悪な技です。

ほぼほぼ即死ですからね^^;

 

来週までは

王ネルと王キリンはずっといるのですがあんまり戦いたくないな〜

 

歴戦王は強いから戦いたくありません。

 

やるならヒーラーかな(^o^)

 

#PS4

#MHW