モンハンクロス金冠日誌 ラスト | "やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

"やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

やんわりと生きているわたしの日々とかっぽいナニカっぽいナニカを"やんわり"と柳の如くするする流していくブログです。アニメとか大好きです。声優は、目指して上京したこともあり狂ったように数奇です。ってな訳ですよろしゅう♪

二つ名!

狩猟数:17


狩猟数:59


狩猟数:38


狩猟数:32


狩猟数:38


狩猟数:57


狩猟数:25


狩猟数:57


狩猟数:43


狩猟数:65


黒炎王リオレウスは8で出ました。

大きさが一番わかりづらかった気がします。

他の二つ名はこれ小さいかも!ってなるんですが、黒レウスに関しては全くわからなかったです。

とりあえずこれで、ダブルクロスに行く準備が完了しました\(^_^)/

集会所でお世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m

次はダブルクロスでお会いしましょう(^-^)/

では(ㅍ_ㅍ)