時差GWの始まりは豪雨。。。 | ☆LINDA連合軍☆

時差GWの始まりは豪雨。。。



おはようございますチュー

時差GWって事で
久しぶりに
始発でGODASH!だけど


ビックリするような豪雨。。。
これから長崎に帰るんですけど〜あせる


大雨の日って足元がビチャビチヤで
私は靴下が靴の中で濡れるのって
めっちゃ嫌なんです…真顔真顔真顔

でもレインブーツ履いたら

歩くの大変だし

替えのシューズも持って行かなきゃだし…

                  雨なのにホワイトシューズはくなやw


そんな時は…



下矢印これです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スーパーのポリ袋を

靴下の上から被せて輪ゴムで止める笑い笑い笑い


これ外からみたら

わからないし最強すぎる〜w




無事に始発で出発です〜バスダッシュダッシュダッシュ