2017年残り100日の運勢…いつも全力だし。 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
久々にブログ更新でございます。
 
毎日、ものすっごい忙しくて、やることテンコ盛り盛りで。
全力で生きておりますよ。
 
もう、余裕なんて一ミリも無いですわ。
 
お仕事のボリュームが増えたし、これコケたらマズいよねぇ…的な責任も増えているのですが、実はそれが楽しいというか(笑)

もう、がん患者印籠は使って居ません。
胃ナシだとか、脾臓も胆嚢もナッシングとか、完治していないスキルス胃がん君の存在とかは、語って居ません。
 
もちろん、聞かれれば答えます。
隠すつもりも無いし、スキルス胃がんのことを知って欲しいから。
 
病気になって分かる色々なことを経験したことは、シェアしてナンボだと思ってるし。
 
ま、あれだ。
スキルス胃がんはともかくとしても、胃がんで胃を全摘することで起きる不具合やら、抗がん剤治療における諸々は、しないで済むならそれが一番だからね。
 
胃を摘出しても、食事のコントロールが出来るのは人間だけだよキラキラ的な、優越感たっぷり持ってるからピース
 
私の身体は、胃も脾臓も胆嚢も無いのは事実。
身体の中にはがん細胞が住み着いているのも、事実。
術後後遺症で貧血や低血糖を起こすことも、事実。
 
ただそれだけの事なのだから、自分で自分の身体にご機嫌伺いをしながら、出来ることを出し惜しみしないで生きて行こうと思って居ます。
 
それが、先に逝った仲間達への、私なりのレクイエムなのであります。
 
いつの日か、私がそちらに仲間入りさせてもらえた時に、「私、一生懸命、全力で頑張ったんだ~!」って自慢してやるんだもーん。
 
と言うわけで、ブログの更新を一生懸命書く暇はない。
 
スマホにしてからは、インスタとかFBでちょこちょこ書き込んでいます。
カラオケでポルノ熱唱なんて動画もあったりする(笑)
 
興味ある方は、覗いてみてくだされ。
 
インスタ
 
FB
 
…ところでだ。
 
ポルノの15thライヴサーキットなんだけどね。
 
もう、全滅なの…泣
関東はチケット落選するのは仕方なしとしてもだ。
福島でさえ、チケット取れなかった…。
 
2月山梨もあるんだけど、これに当選しなかったら、どこでも良いから当たりそうな会場に行くぞ…。
 
セブンイレブンの一番くじやら、Happyくじやらの特賞を当てるくせに、一番当てたいポルノのライヴに当たらないのは、何故だ???
 
生ポルノを体験出来たら、もう、思い残すこと無いんだけど(笑)