ふぁいと一発! | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

4、並んだ~キラピースキラ

 

 

仕事帰りに、よそのコンビニ(笑)に駐車して、記念撮影キラキラ車キラキラ

ワタクシのハネウマちゃんは、ご機嫌さん*♪でございます。

 

 

前回の記事で書いた【線維筋痛症】をご心配してくださって、メールを頂きました。

お心遣い、ありがとうございます。

 

処方して頂いたお薬のお陰で、ずいぶん楽になりました。

 

お仕事は3時間勤務なので、身体への負担は、そんなに大きくありません。

これが4時間だったら、少々きつかったかな。

1時間の差は、ヘタレなワタクシには大きいの。

 

約5年ぶりに働いていますが、周りの方々に助けて頂いて、無理なく働いています。

無理をしたくても出来ないので、出来る範囲で出来ることを積み重ねております。

働けるようになったこと、働こうという気持ちになったことで、生活にメリハリも出来ました。

 

働くことは凄いパワーが必要だけど、それ以上にパワーを貰えるんだなーって、実感しています。

3時間勤務なのだけど、それでも私には、大きな大きな一歩なのであります。

 

ふぁいと一発でございます。