リンクアクセスバーズのセッションを受けた効果は、どのくらい続きますか?

上記の記事で、アクセスバーズのセッションを受けるとその効果は

個人差はありますが、3~4週間続くケースが多いと書きました。

 

これに関連して

アクセスバーズのセッションを受けてみようと思った方から

何回受けたらいいですか?」

「どれくらいの頻度で受けたらいいですか?

とよく聞かれるので、過去記事を書き直すことにしました。

 

アクセスバーズって何?と思われた方は

こちらをご覧になってから、続きをお読みくださいね。
リンクアクセスバーズとは、こんなセラピー

 

 

(1)アクセスバーズのセッションって、何回受けたらいい?

アクセスバーズのセッションを

3回受ければ、何かしらの変化を感じ
10回受ければ、もう元の自分には戻らないとか

人生が変わると言われています。

 

なのでまずは、3回受けてみていただきたいのです。

というのは、1回目のセッションで

変化を感じられる方が多いのですが

稀にそうでないこともあり、その場合

2~3回目で感じていただけているからです。

 

そして更なる変化を求めるのであれば

続けて10回を目安に受けてみてください。

 

で、その先は
あなたが受けたいと思った回数受けてください!

 

というのは、回数を重ねれば重ねるほど

効果が実感できるようになり

変化も加速すると感じているからです。

ちなみにわたしは、
アクセスバーズが好きだから何回でも受けたいです。

残念ながら今までに受けた回数は数えていませんが

推測で少なくとも400回くらいかなと思っています。

 

 

(2)アクセスバーズのセッションって、どれくらいの頻度で受けたらいい?

定期的に受けるのがいい?
受けたいときに受けるのがいい?

ってことなんですが

あなたが受けたいと思った頻度で受けたらいいです!

 

でもこれじゃよく分からないと思うので、補足しますね。

 

アクセスバーズのセッションを受けた効果が

3~4週間続くことから

定期的なメンテナンスとしてとか

日常のストレス解放を目的として受けたいのであれば

1ヶ月に1~2回ってところです。

 

そうではなくて、悩んでいて

何かしらの変化を求めているとか

現状の突破口として受けるのであれば

週に1回、多くて週2回と受ける間隔を

短くすればするほど、変化も速いと実感しています。


ちなみにわたしは

アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・

アクセスボディプロセスのいずれかを

習得当時の2015年9月頃は、1ヶ月に1~2回

2016年~2020年3月は、週に1回受けていたこともありますが

今は月に1~2回に落ち着きました。

 

できるなら毎日受けたいくらいで

5日連続で受けたのが今までの最高です。

 

ということで

アクセスバーズを何回・どれくらいの頻度で受けるかは

自分がどれくらい変化したいのかを考えた上で

決めるといいですよ。

 

 

あなたもアクセスバーズのセッションを受けて、その効果を体験してみませんか?

もっと詳しく知りたい方には、セッションで個別質問にもお答えしています。

下記メニューにて対応いたしておりますので、ぜひご検討くださいね。

リンクアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセス・ESSE 個人セッションのご案内

 

(2020年5月の記事を加筆修正して再アップ)

 
 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/