今日はオペした病院の受診。
外科じゃなくて神経内科だけどニヤリ

発作の感じと体調や
生活リズムを見てて
フェノバールとお別れしたい旨を
先生に伝えて
来月からフェノバールを
減らしてって半年目処で
お別れ予定ニヤリ

その代わりにラミクタールを
増量。

暫くは経過観察かな目キラキラ

廊下で尊ちゃまの
担当技師さんを発見して
胃ろうボタンの位置と
バギーのベルトの位置を
見て少し合わせてもらいましたラブラブ

汗だく尊ちゃま💦
調整してもらってる間
抱っこしてたら
母ちゃんの体温と自分の体温で
余計に暑くてギャン泣きタラー
怒り狂ってました滝汗
尊の本気の泣きと怒りの
力強さにちょい
ビビり出す、、、ハッ
今日この頃、、、

コアラゾウくまトラうさぎ猿羊いのしし

今日は園の遠足だったけど
オペ後だし、受診だったし
今年は欠席。
クラスのグループラインで
遠足の写真を沢山見たけど
みんな乗り物とかも
乗っちゃって楽しそうだった〜アップアップ
来年は参加しようね〜ピンクハート

明日も善き1日になります様におすましペガサス乙女のトキメキ