お疲れ様です。


みんなの回答を見る



あんな事や、こんな事を.....




いや、

寝付きが悪いので、

本を読んでます!


で、

そのまま寝落ちを.....



今日の、1冊!


男の楽園ですね〜(笑)


“売春島"。 
三重県志摩市東部の入り組んだ的矢湾に浮かぶ、人口わずか200人ほどの離島、周囲約7キロの小さな渡鹿野島を、人はそう呼ぶ。 
島内のあちこちに置屋が立ち並び、島民全ての生活が売春で成り立っているとされる、現代ニッポンの桃源郷だ。 
この島にはまことしやかに囁かれるさまざまな噂がある。 
「警察や取材者を遠ざけるため客は、みな監視されている」 
「写真を取ることも許されない」 
「島から泳いで逃げようとした売春婦がいる」 
「内偵調査に訪れた警察官が、懐柔されて置屋のマスターになった」 
「売春の実態を調べていた女性ライターが失踪した」 
しかし、時代の流れに取り残されたこの島は現在疲弊し、凋落の一途を辿っている。 
本書ではルポライターの著者が、島の歴史から売春産業の成り立ち、隆盛、そして衰退までを執念の取材によって解き明かしていく。 
伝説の売春島はどのようにして生まれ、どのような歴史を歩んできたのか? 
人身売買ブローカー、置屋経営者、売春婦、行政関係者などの当事者から伝説の真実が明かされる! 




色んな人生が有るもんです。



良いのか悪いのか?

わかりませんが、

みんなが生き残るのにも必死です!


まぁ、

各地に似た様な

地域もありますよね〜〜




本の内容やん(汗)

⬇︎




そんさんはもちろん!?

行った事無いんです(涙)





では、では。




収まりませんね!



東京都

⬇︎




兵庫県

⬇︎



しかも若い人ばかりです!



そんさをも、

注意してます(汗)





ほんまに旅行とかは、

大丈夫なのか?


Go To キャンペーン

⬇︎


経済も大変でしょうけとね〜!


あえて無理に

旅行に行かなくても。


別に行くなとは言いませんがね。





お年寄りには、

感染させないでね!




ってか何処、

旅行に行こうかなぁ〜