お疲れ様です。


 明日・明後日は「夏休み」〜(笑)
 ほんまにどんだけ休むねん!


 歌:吉田拓郎

作詞:吉田拓郎

作曲:吉田拓郎

麦わら帽子は もう消えた
たんぼの蛙は もう消えた
それでも待ってる 夏休み

姉さん先生 もういない
きれいな先生 もういない
それでも待ってる 夏休み

絵日記つけてた 夏休み
花火を買ってた 夏休み
指おり待ってた 夏休み

畑のとんぼは どこ行った
あの時逃がして あげたのに
ひとりで待ってた 夏休み

西瓜を食べてた 夏休み
水まきしたっけ 夏休み
ひまわり 夕立 せみの声


 別に特に予定も無し!
 いや、明日は車の点検でした。
 
 


 

 今日のランチ
{6E0F10D8-378B-48D9-A924-15F867081504}

 ライスカレーでした!


 毎週水曜日は、右側の弁当プラスに
 うどん・ラーメン・カレー等が
 特別に付きます(笑)
 特に美味しくも無く、
 不味くもやく.....
 お腹はふくれますがね〜!
 仕事の担当業務によっては、
 このご飯を5〜6分で片付け
 仕事に戻ります(笑)
 ( 隠れて一服も入れて約10分)


 
       では、では。