ティーソーダ | ソンリーサ・ケーキ工房

ソンリーサ・ケーキ工房

〜Sonrisaはスペイン語で笑顔〜
お菓子で笑顔の輪が広がるよう『やさしい味わい』を大切にしています。
※営業日はブログ内にてご案内しています。
☎︎0585-45-2396

毎日、気候の変化に

振り回されてます傘太陽


昨日は教室の準備や

試作品など作っていました。


ちょっと休憩のとき、

自分の為に作ったティーソーダは

『ピーチティー』でした。



とっても元気になります。


自分で自分を元気にするのは

入浴、おしゃれ、

ご飯作ったり

コーヒーや飲み物を淹れたりコーヒー


小さなことから

できるよな、、と、

ふと思いました。


忙しいと、自分への扱いが

ついつい雑になるので

意識して自分にもやさしくしたいです。


急な暑さや気候の変化に

気をつけて、お身体ご自愛くださいピンク薔薇


…とりとめもなくウインク

※カフェでお出ししているのは

『マスカット』のティーソーダです。