こんばんは!

2連休満喫してます照れ❣️

本日!
大好きな友達とデートしてきました口笛ラブラブ

ずっと行ってみたかった
下着屋さんおねがい


 Chabi 神戸店照れ
スタッフの方は
言うまでもなくとっても親切で
丁寧な対応をしてくださいましたラブラブ

フィティングは
ブラとパンティになるので
超恥ずかしかったけど、、、ニヤニヤアセアセ
恥ずかしさも忘れるくらい
誉めてくださるので、嘘だと思っても
嬉しいものですちゅーラブラブ

私は、片手なので
ブラのフォックを止めるのが面倒で笑い泣き
まぁー、義手を付けてたら
片手でするよりは簡単に出来るんですが口笛

でも!
ここが凄い!!!
少し収縮性のあるブラをチョイス!
フォックを外れないように
縫い付けて下さいましたポーンキラキラキラキラ



なんと言う丁寧なお仕事❣️

収縮性があるのに
しっかり!
胸を、ホールド!!

小さいと思ってた胸が
ま!ま!なんと!!!

グラマラスな
お胸に変身~酔っ払いラブラブ

もちろん!
パンティも一緒にお買い上げ~ウインクキラキラ

ちょっと見せれられないのが
残念ねー笑い

そして気分よくお店を後にして
赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

Eggs 'n Things で
おしゃべりターイムゲラゲラ笑い


アサイボールを仲良く
2人で食べましたおねがい飛び出すハート

飲み物の名前は忘れちゃったてへぺろ気づき

それにしても、何時間居座ってたんだろ?!キョロキョロキューン

真っ暗になって、夜景が綺麗ラブラブラブ


家に着いたら22時回ってましたグラサン

一緒に居ると時間を忘れてしまいます笑
あ~楽しかったルンルンルンルン

明日は、お仕事!
いっぱいエネルギー貰ったので
頑張れそうですウインクラブラブ

おやすみなさいzzz