本番♪(長文:) | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

この日はウェディング撮影の
本番でしたよさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifドキドキ
さあや そなの(・△・)ブログ-2010112515150000.jpg
またまた写真を
たくさん撮って
いただきましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
↓↓↓↓↓↓
さあや そなの(・△・)ブログ-2010112516470000.jpg さあや そなの(・△・)ブログ-2010112516540000.jpg
さあや そなの(・△・)ブログ-2010112519170000.jpg さあや そなの(・△・)ブログ-2010112500410000.jpg
さあや そなの(・△・)ブログ-2010112516490000.jpgさあや そなの(・△・)ブログ-2010112520080000.jpg
スタッフさん達も

ドレスアップをして、
友人役をしていてキラキラ
とても綺麗でしたよさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-2010112516400000.jpg
さあや そなの(・△・)ブログ-2010112516350001.jpg
お父さんも新郎さんも
素敵でした~(/▽`)キラキラ

お昼にはサンドイッチさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
お菓子をご馳走になったりさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-7371fcace2c156c0ae8a21c7d4479184.jpg
ホテルの?
ロ-ルケ-キまで
いただきましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifキラキラ
さあや そなの(・△・)ブログ-16a653a9b6d47521bcc08f21b7fd6d02.jpg
2個も食べれるかなさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
と思っていたのですが..
美味し過ぎてあっという間に
なくなってさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
ほんと感動するくらい
美味しかったです...さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifドキドキ


ごちそうさまでしたo(_ _*)o


帰りにブーケもプレゼント

していただきましたよheart+kira*HAPPY

さあや そなの(・△・)ブログ-2010112520150000.jpg



さあや そなの(・△・)ブログ-2010112516560000.jpg

スタッフの皆さん達は

ほんとに楽しくて、
暖かい方々でさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifキラ

終わってしまうのが
寂しかったですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

それと、
きちんと挨拶が
出来なかったのが
ほんと残念で
申し訳ないですしょぼんあせる



いつもチャンス?(タイミング)を
逃してしまうんですよねさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


それに
転けてしまったので...さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

ドレスがスゴい事に
なっていないか心配ですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


でも素敵な体験ができて
ほんと幸せでしたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifドキドキ


スタッフの皆さん
カメラマンさん
メイクさん
そして様子を見に
来てくれたT社長さん得意げ

ほんとにありがとう
ございましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-2010112314080000.jpg
ここで結婚式できたら
いいなぁさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

その前に
いっぱいお金貯めて
結婚できるかですねさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif雷


そなのさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


ホテルニューアルカイック