\さつえい/ | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

この日は
映像の撮影でしたにゃーさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

同じ事務所の
まりあさん.清家さん
ゆかりさん.ゆきさんと
一緒でしたよさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-2010080913530000.jpg
(↑まりあさんニコニコ)

外の撮影が終わったら
cafeでワイワイ喋りながら
楽しく撮影しましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


撮影後は
清家さんと私だけ残って
オープンザドアテレビ
撮影だったのですが...さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-100807_214836.jpg

T社長も見にきていたしさあや そなの(・△・)ブログ-Icon.gifキラキラ
またまたまた!緊張して
しまいました~さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifあせる


でもまたピザを
ご馳走になったりナイフとフォーク

一緒に台詞の練習を
していただけたりさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifキラキラ

番組のカッコイイ
チラシもいただけてニコニコ音符
さあや そなの(・△・)ブログ-2010080914130000.jpg
ほんと感謝ですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifドキドキドキドキドキドキ

帰りも駅まで送って
いただいてさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-2010080822080000.jpg
清家さんと
一緒に帰りましたにゃー音符

今週と来週?の放送は
清家さんが登場ですよさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


サンテレビテレビ
オ-プンザドア
(木)23:35~23:45


清家さんのブログも
チェックしてみて
くださいさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifドキドキ


そなの(・△・)