\おーぷん/ | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

この日は
テレビの撮影でしたよテレビラブラブ
さあや そなの(・△・)ブログ-2010071320100000.jpg
同じ事務所の
清家さんと一緒
だったのですが
清家さんのトークは完璧で、
さすが!!って感じでしたさあや そなの(・△・)ブログ-ProfImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

私は二回目だったのに
やっぱり緊張して
しまいましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

でも、
こんな私をまた
呼んで下さってさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

メイクさんに
化粧水までプレゼント
していただいてさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-2010071319580000.jpg
とても嬉しかったですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


ジャパンドリームの皆さん、
ほんとにありがとうございますさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

またサンテレビで木曜の
23:35分から放送するので
みてくれると嬉しいですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif



そなのさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif